たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タッキーの誕生日と翼くんの心配な日

今日はたくさんのことが一度に押し寄せた日でしたね。。 滝沢秀明さん36歳のお誕生日おめでとうございます!タッキーはわたしの中で、『今が最高にいちばんかっこいい』を毎年更新していて。そして、内面もとても魅力的で素敵なひと。おじさんになったなぁで…

「僕がお姫様」の破壊力

ひいい!忙殺され余裕ないですが、帰りの電車で買った雑誌を読みながらはてなブログ書くのがいまの癒しです。(案外誰も見てないので堂々と読んでます) 月刊TVガイド 5月号『滝沢歌舞伎2018』健タッキーで和傘や扇子を使ったお写真。2016年も2017年も2018年も…

きっと正解も間違いもないけれど

会報!いろいろご意見あるようですが…わたしはタッキーだけじゃいやとか、次は翼くんだけでとかではなく、まだ発表できるお仕事とできないお仕事とか様々な制約がある関係で難しいのかもしれませんが、おふたりが一緒に載っている方が幸せな気持ちになるなと…

家族の旅路 最終回 『死刑執行の行方…父と子の結末』

ついに最終回。みたいようなでもみたら終わってしまうのでみたくないような複雑な気持ち。。でもいざみはじめたら涙がとまらなくて。 すべてを語るあかね、そして柳瀬の死刑執行を止めるために奔走する祐介。だが死刑執行が止まらず焦る祐介と前半は怒涛の展…

翼くんの中の乙女がきゃっきゃ

先週に引き続き『キスマイ超BUSAIKU!?』に翼くんがゲストで登場!翼くんかっこかわいい♡にこにこしてる♡ 卒業の思い出で、翼くんは高校の卒業式に出席できなかった話。黄金期で忙しかったら当たり前か…Jr.時代ってデビューできるかもわからないのに、何か…

美男とは顔かたちの美しい男。好男子。美男子。

滝沢歌舞伎の一般販売は毎年と同様に取れませんでした。あれって電話繋がるひとってすごい。今年はFC枠でとれた1枚しかチケットと巡り会えませんでした。29日の翼くんのレイトンの先行試写会・舞台挨拶にも仕事で行けない。。4月から異動で仕事が変わるため…

家族の旅路 第7話『再審は望まない…死刑囚 涙の決意』

せつない。。ずっと泣きっぱなしでした。祐介と光男を入れ替えたことを認め、淡々と語る柳瀬。切ない。再審請求は一目、光男に会いたかったからってまた理由が切ない。祐介、そんなに責め立てないでって少し思っちゃいました。でも、祐介とすれば知れば知る…

巨大看板現わる

先日、滝沢歌舞伎2018の渋谷駅 ハチ公前の巨大看板をみにいきました♡ 写真がうまく撮れませんでしたが…かっこいいー!春はもうすぐですね♡

この年齢の微妙さ。

今日はタキツバ関係ない内容なので、興味のない方はスルー願います。書いたら自分がスッキリするかなと思い書きます。文章力もなく支離滅裂ですが… とある方のブログを読んで、あぁわかる。わかる以外の言葉が見つからない。と思ったんです。(名前を出してい…

家族の旅路 第6話『覚悟…果てしなき再審の道』

みていて辛い、でもどんどんみてしまう。この矛盾。それくらい惹き込まれるこのドラマ! 祐介の両親ってほんとに祐介のことが大切で、深い愛情に涙。私は祐介の父に弱い、こういう家族を包み込むような男性素敵。゚(゚´ω`゚)゚。 若干昼ドラ感がさらに強くなってき…

かわいいのあらし

翼くんかわいすぎるるるー! 夜中ということも忘れ、『キスマイ超BUSAIKU!?』を観ながら悶絶絶叫!ww かわいいのにかっこよい♡素敵な髪型♡いやぁかわいすぎる。おめめきゅるるん。まつげふさふさ。そしてお顔小さい翼くん…にっこにこ笑ってる翼くん、くう…

春を運んできた妖精さん?

朝早く出勤して、夜遅くに帰る生活をしている人間でもなんだか暖かくなってきたなと思えるような気温になりましたね。春服やっほい。ですが時間がほしい…買ったのに余裕がなくて読めていなかった雑誌。 ESSE 2018.4月号優しい桜色のセーターが衣装のタッキー…

ステッカー小さっ!

映画『終わった人』の特典付きのムビチケ、知ったのが遅すぎて映画館に行ってももう売り切れてしまっていて。そもそも上映館すべてが販売しているわけではないことを後々知りました(きちんとサイトの内容を読んでいなかった人間)。 知るのが遅すぎたがーん。…

『タッキー&翼』の文字だけでうれしい

買ってきました! 週刊ザテレビジョン 2018 No.11 3/16号表紙の『タッキー&翼』の文字だけで嬉しすぎて即買い♡ザテレビジョン様、載せてくださりありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。小さくても、タッキー&翼の文字だけでも嬉しい。活動休止中だけど、ユニの名前…

テレガイかわいいツバーサ

仕事が繁忙期を迎えています。今年の『マリウス』は仕事の都合上、どうしても大阪には行けないことが決定し悲しい気持ちになりました。。翼くんの勇姿をこの目に焼き付けたかった。゚(゚´ω`゚)゚。働かないと会えないけど働いていると会えない矛盾…おでかけされる…

家族の旅路 第5話『隠蔽・・・私は一体何者なのだ』

「俺は一体何者なんだ…!」 祐介が光男だとわかった時の演技がすごかった。。「僕は僕じゃなかったんです」と真実に泣き崩れる祐介をみて、一緒に泣いてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。つらい。。滝沢さんには笑顔でいてほしいと思いつつ(ドラマと現実ごちゃごちゃw…

月刊ザテレジョンとテレガイと月刊テレガイとベスステとステテクと…って名前似てて混乱

タッキーと翼くんの掲載雑誌を購入。一週間頑張った自分へのご褒美です。雑誌祭りじゃいー! 月刊ザテレビジョン 2018年4月号弁護士スーツでキリッなお写真♡家族の旅路で膨大なセリフに格闘している話。無事に終わった瞬間の幸せとよし次だ!と気合いを入れ…

不意打ち名古屋

いつの間にか3月ですね、早いものです。って毎月言っている気がする…歳をとるとこんなもんなんでしょうか。笑 春服着たいので早くあたたかくなぁれ〜 予告なしの突然の名古屋でのタッキー露出が始まり、関東なわたしはみれないものだらけですがTwitterにあげ…