たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

不意打ち名古屋

いつの間にか3月ですね、早いものです。って毎月言っている気がする…歳をとるとこんなもんなんでしょうか。笑    春服着たいので早くあたたかくなぁれ〜

 

予告なしの突然の名古屋でのタッキー露出が始まり、関東なわたしはみれないものだらけですがTwitterにあげてくださった方のおかげで今現在のタッキーを拝めました♡こういうときTwitterって便利だなって思います。簡単にどこまでも繋がれるかんじ。
相変わらず、タッキーはお顔がお整いになられていましたね♡(目黒蓮くん的敬語 笑) 千賀くんの滝沢歌舞伎モノマネにワイプで恥ずかしそうにしているタッキーの姿かわいすぎる。顔隠したり、耳横まで手をもにょもにょ掴むようなこしょばい恥ずかしさを表現されていてかわいい。癒し。手羽先わたしも食べたいな。癒し。

併せてネットニュースにも掲載されていて。今更ですが、ネットニュースに普通に写真がでていてタッキーをみれるところが未だに慣れないというか、不思議な感じです。でも嬉しい。やっぱり写真があるほうが視覚的興味をひきやすく、記事の内容まで読んでもらえる可能性が高くなりますよね。広報媒体としては必須。

インタビューに「正直、(オンとオフの)境目がないですね。今は24時間、祐介と共にいる感じです。」と話していて、あれこんな感じ初めてでは?と思いました。(私が忘れているだけ?)  それだけこの『家族の旅路』に必死になって、のめり込んで、取り組んでいるんだなあって。いつもの冷静沈着な感じも好きですけど、がむしゃらに取り組んでいる姿も好きです。こうやって何年経ってもどんどん好きが更新されていくって素敵。

はぁ、好き。(結局いつも同じこと言ってる)