たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

かわいいのあらし

翼くんかわいすぎるるるー!


夜中ということも忘れ、『キスマイ超BUSAIKU!?』を観ながら悶絶絶叫!ww

かわいいのにかっこよい♡素敵な髪型♡いやぁかわいすぎる。おめめきゅるるん。まつげふさふさ。そしてお顔小さい翼くん…にっこにこ笑ってる翼くん、くうううかわいい。夜中にテンション上がりすぎて寝れなくなってしまい若干焦りました。笑    

翼くんの「意味がわからないよね」に爆笑。お話聞くときに相手の方をみてうんうんってきちんと頷いてて、話を聞く姿勢が素晴らしすぎて。そして一番先輩なのにかわいすぎる。
翼くんも優馬くんもコメントが誠実で好感しかないです( ˘ω˘ )♡

起きてからもう一度録画したのを観ました。朝ぎりぎりで忙しいのに、幸せな気持ちになりました。笑

来週も観れるなんて嬉しい嬉しい♡