たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

テレガイかわいいツバーサ

仕事が繁忙期を迎えています。今年の『マリウス』は仕事の都合上、どうしても大阪には行けないことが決定し悲しい気持ちになりました。。翼くんの勇姿をこの目に焼き付けたかった。゚(゚´ω`゚)゚。働かないと会えないけど働いていると会えない矛盾…
おでかけされる方は楽しんできて&素敵な時間をお過ごしくださいね♡♡
というわけで(?)翼くんがでている雑誌を購入!

 

TVガイド 3/16号
レイトンミステリー探偵社で挑戦した声優について。かわいいツバーサ♡月刊TVガイド 4月号と同じ衣装&髪型ですが、虫眼鏡を目に当てている写真とかかわいすぎるでしょ。絶対自分がかわいいって知っているな!(…`д´)笑 癒し。
妥協することなく取り組んだ初声優のお仕事たのしみです。早く放送されないかな、わくわく。でもその前に3/15のキスマイ超BUSAIKU!?にでるのもたのしみー!後輩たちへの話し方が優しい翼くんが好きです♡

さっそくアンケートのハガキをしたためなければ!ハガキ書くのもうまくなりたいものです。