たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

「僕がお姫様」の破壊力

ひいい!忙殺され余裕ないですが、帰りの電車で買った雑誌を読みながらはてなブログ書くのがいまの癒しです。(案外誰も見てないので堂々と読んでます)

 

月刊TVガイド 5月号
『滝沢歌舞伎2018』
健タッキーで和傘や扇子を使ったお写真。2016年も2017年も2018年もどのショットも素敵。なぜタッキーはこんなにも和のものが似合うんだろう。(というかなんでも似合う♡)お花見ごっこもかわいいし、レジャーシートでの健くんの寄り添い方が彼女かよってかんじですね。笑    皆さまはどの年がお好みでしたか?TVガイド様毎年素敵な誌面を提供くださりありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
個人的には最後のページの頭に桜の花びらが乗っかっているのににっこにこ笑顔のタッキーをみると癒されます。

インタビュー内容では、「2幕のショーを皆さんが想像するようなショーではなくて、僕はパフォーマンスによって見ている人が感動したり、癒されたり、切なくなったり…っていう気持ちを動かしていくようなショーを目指していて。」とタッキーが話しているので楽しみが止まりません。虹をテーマにしたオリジナルストーリー早くみたい!タッキーが「健くんが虹の世界の王様で、僕がお姫様」って言ってるのかわいい。。僕がお姫様、ぼくがお姫様、ぼくがおひめさま…!この言葉を使ってかわいいのはタッキーだけです。笑

雑誌ごとに徐々に新しい話が出てきたりしてきて、わくわく。