たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

早く観たい気持ちを雑誌にぶつける

雑誌祭りにようやく追いつくことができました!早く滝沢歌舞伎観たいー♡

 

STAGEnavi 2018 vol.20
『滝沢歌舞伎2018』
表紙とピンナップそして12ページに渡り掲載されているのでお買い得♡(もう少し安くしていただけるともっと購入しやすいのにとたまに思いますが…)

健くんを見下ろすタッキーのまつげが長い!まつげフェチとしては、テンション上がるお写真でした。笑 あんなシンプル無地Tシャツ一枚みたいな衣装でもかっこよく決まるのはやっぱりタッキーの顔面力がないと無理だと思います。笑 赤い大きなお花を見つめるタッキーの美しさに見とれてしまいました。癒される♡

インタビュー内容で、滝沢歌舞伎でここだけは大事にしようと思っているところは?という問いにタッキーは「シンプルに”お客さんに満足してもらう”というところかな。その瞬間のために僕達はやっていると思う。(中略)お客さんは、1回に賭けてきてくれていると思いますから。」と話していて毎年本当に満足させてもらってます…!と頭を深く下げたくなりました。笑 タッキーのその気持ちは滝沢歌舞伎をみていると伝わってきます。素敵!

お互いへのメッセージにタッキーと健くんがお互いに「僕が女性だったら惚れています」って告白しあっていて笑ってしまいました。

 

TVガイドAlpha EPISODE L
キリッなタッキー♡(語彙力ww)白のバンドカラーシャツ?スタンドカラーシャツ?が似合う。シンプルな感じだけれど素材の良さが活かされていていいお写真、かっこいい♡Lessonというテーマで稽古のやり方や稽古場でのことなどを話していますが、健くんがお弁当を2個食べているという驚愕事実(たくさん食べるのに痩せてるってなんでなんで⁉︎)や、健くんからみたタッキーなど読んでいて面白かったです。先輩の視点からみるタッキーについて知れるのは健くんならではだな、と思います。

でもこの雑誌、大きすぎて毎回どうやって保存しよう…と悩みます。笑

 

TVnavi SMILE 2018 vol.028
『滝沢歌舞伎2018』
カレカノ気分♡がテーマ。朝からスカッシュを楽しんだようなテーマの写真で、ドリンクを差し出すタッキーの写真ににやにやがとまらずwwくちのかたちがかわいすぎる、癒し♡『#恥ずかしそうな笑顔にキュン』にまさにそれ!と共感しかないです。笑 タッキーのグリーンのドリンクと健くんのオレンジのドリンクが誌面に映えます。こんなジャージな衣装なのにキラキラ感がすごい。。

インタビュー内容は少なく、話している内容も他の雑誌と同じ感じです。(雑なまとめ方ww)

 
TVガイドPLUS Vol.30
ストライプのシャツ似合う!わたしもあんな感じのストライプの洋服欲しい♡笑 2人で撮り合っているポラロイド風の写真もツボだし、小さい写真も含めどのお写真もすごく好き。綺麗な方が撮った綺麗な方は綺麗なのね…美の連鎖…
タッキーって本当にかっこいい、神かな。と改めて感じました。(頭おかしいと思わないで笑)テレガイプラス様素敵なお仕事をありがとうございます・:*+.( °ω° )/.:+

スペシャトークでは2人でちょうどいい距離感の仲良しさで話していて、とてもいい雰囲気が伝わってくる内容でした。健くんがタッキーに向かって「撮影中も笑顔が、3秒持たないんだから。若い頃はニッコニコ笑ってたのに。何で大人になっちゃったんだよー(笑)」と話していて笑ってしまいました。


アンケートのはがきも書き終わり、やっと解体してファイリングも終了!部屋の雑誌の山がようやく片付きましたε-(´∀`; )
このシーズンのはがきは桜のシールにしています。f:id:tuna0911tt:20180408101900p:image滝沢歌舞伎感♡こんなかわいいシールがセリアで108円で買えるなんてありがたや。