たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

きっと正解も間違いもないけれど

会報!
いろいろご意見あるようですが…
わたしはタッキーだけじゃいやとか、次は翼くんだけでとかではなく、まだ発表できるお仕事とできないお仕事とか様々な制約がある関係で難しいのかもしれませんが、おふたりが一緒に載っている方が幸せな気持ちになるなと思いました。もう楽屋とか、事務所の打合せスペースとか廊下でスマホでいえーいって撮った写真でも全然いいです、ちょろいおたくなのでそれでいい。片手間でいい。片手でいい。笑


うまく書き表せないけれど、想いは人それぞれなのでいろんな意見がもちろんあると思いますが、わたしは自分の好きなひとが選んで組んでいる相手を蔑んだり悪口をいうような人にはなりたくない。愛のある悪口はいいと思うんです、字が汚いとかスペインバカとか…笑
ソロもユニも要望や声の数が必要なんだなぁと最近つくづく思います。自分のできる範囲でがんばりたい。タキツバのおふたりへの愛は灼熱の律動や!(意味不明だ)