たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

もしもがなかったら

タッキーが引退してから、デビュー組のひとたちもみんなでJr.を盛り上げようみたいな意識になってきたのかな、と感じる最近。

でも、もしも、今みたいにJr.を盛り上げよう・関わりを持とうとかもっと前から、先輩後輩みんなでやっていれば、この現状ではなかったのかなとか思ってしまう。結果論ほど無意味なことはないし、結果論で物事を今更言ったって仕方ないって自分が一番わかっているのに考えてしまう。

引退だけは"良かった"なんてずっと思えないね、せめて年に1ヶ月でも数日でもいいからタッキーに会える日を残してもらいたかった。社長業もプロデューサー業やってても会いたいの。いつでも。スポットライトが当たらなくてもきらきらしているひとだけれど、スポットライトを浴びてさらにきらきらするひとだもん。居場所はたくさんあってもいいじゃない~~!はぁ虚無感。

会える自担がいるひとはいいな。どんなに文句言ってても結局はみんな会えてるじゃん、ならいいじゃん。みんな忘れているかもだけれど会えているだけでも素晴らしいことなんだよ、すごい底辺のはなしかもしれないけれど。会えて羨ましいって気持ちは消えないや。うじうじモード全開のうじうじ祭りじゃーい!(壊)


タキツバの曲も忘れ去られるよりは、歌ってもらった方がいいと思って。さすがに以前あった、あの時期の某先輩のepilogueは少しは考えろや!と思ったけれど(時期大切)。Can do!Can go!とかV6の曲だけど黄金期のJr.の曲だと思ってるからな…だからそう考えると矛盾してる自分に気がついてwww わたしのタキツバの思い出はなくならないしね。タキツバの曲でみんなが楽しく盛り上がって、その時、楽しい幸せ~♡って感じてくれるのは嬉しいよね。また、本人たちが歌う機会が来ることをわたしは願い続ければいい。タッキーも翼くんも惜しみなく、自分の持っているものはすべて与えるひとで、おふたりともアンパンマンならもう顔全部ないよって毎回思っちゃうくらい、たくさんあげちゃってた。基本平和で優しくて、あなたたちどれだけ授けるのよってくらいのひとだから。タキツバの曲を歌うことも、おふたりにとっては、どうぞ~いいよ〜にこにこ(…`д´)(´∀`・・)って感じなんだろうなと想像。


平和で優しいおふたりにまた会える未来がすぐほしい。まだ146日、4ヶ月と26日だよって笑われるかもしれないけれど。(めっちゃ数えてる)頑固なのはお互い様だ。落ち込んだり浮上したりまたまた情緒不安定祭りじゃーい。(祭りだらけ)