たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛がナイフのようなんだ

『取締役 副社長 滝沢秀明』ってパワーワードすぎる。 誇らしいと思いつつ、もともと全然近くないひとだけれど、さらに遠くに行ってしまった気がして。なんだかずいぶん大変なひとを好きになってしまったなぁってぼんやりと思ったり。自担は最高に素敵で無敵…

あなたほどのひとなんていないよ

なんか本当に素敵で素晴らしいひとなんだなってじーんとしてしまった。どんな言葉ならこの素敵さを伝えられるのだろう。 お仕事とても忙しいだろうに、千葉のためにありがとうございます。 そして、Jr.と一緒にってところがやっぱり誰の事も見捨てなくて、見…

心の整理なんて未だについてないよ

1年って長かったようなあっという間だったような。1年前の9月13日のあの発表によって、自分の生活の一部が突然なくなってこんなに辛いのに日常が普通に始まるのが恨めしくて。こんなに悲しいのだから世界が止まってしまえばいいのにって割と本気で思っていた…

タッキー&翼 17周年!

タッキー&翼、17周年 おめでとうございます〜~!! 今日はタッキー&翼のデビュー記念日ですね、おめでとう♡タッキーと翼くんが出会ってくれてありがとうといつも以上にただひたすらに伝えたくなる日。タッキーも翼くんも忙しくて覚えていないかもだけど、あ…

その何気ない一言に心震える

『会えずじまいでした。』 という言葉に、そっかぁタッキーは翼くんに会えなかったのか忙しかっただろうし仕方ないけれど、残念だなぁ。と横にいた友だちに話したら、 「『会えずじまい』って会おうとして会えないことをあらわす言葉だよ。~ずじまいって元…

ありがとうと感謝を伝えられる時間をありがとう

今日はジャニーさんのお別れの会でしたね。 仕事終わりに向かいましたがもう列を締め切られた時間で中には入れず。予想はしていたけれど、どうしても東京ドームをみてジャニーさんに感謝を伝えたい(入れなくても外から念じたい)と思っていたので、行けてよか…

落ちるというより落とされる

9月を悲しんでばかりじゃもったいないので、この9月を楽しく過ごしたい。ということでタキツバ友だちとデビューお祝い会しよう♡と計画中。お祝い会のためになにか工作しようかな、わくわくさん世代(?)の血が騒ぐぜ。(だけど工作得意じゃない) タッキーも翼…

9月がやってきた

"夏の風そっと今頬をかすめ消えてすぎた"*1って季節になった。まだ暑いけれど暦の上では9月がやってきた。こんなに寂しくて悲しくて切なくて辛くてでも記念日でってもやもやした気持ちになる月とは思わなかったけれど。昨年から9月はとても切ない。 最近のジ…