たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

落ちるというより落とされる

9月を悲しんでばかりじゃもったいないので、この9月を楽しく過ごしたい。ということでタキツバ友だちとデビューお祝い会しよう♡と計画中。お祝い会のためになにか工作しようかな、わくわくさん世代(?)の血が騒ぐぜ。(だけど工作得意じゃない)   タッキーも翼くんも不在だって我々は本人不在のお誕生日会とか、本人不在で祝う事のプロだから楽しんじゃうよ!←  


デビュー日が近いので久しぶりにタキツバのDVDを観ようと再生すると、もう何十回何千回何万回も何年も同じDVD見ているのに未だに、あっ…かっこいい…!とか、はっ…タッキー&翼好き…!と感じさせてくれてまた恋(沼)に落としてくれる。落ちるというより落とされる感覚。何度観ても新鮮な気持ちでまた好きだなって思わせてくれることを何年も繰り返しているからずっと好きなんだなぁ。タキツバの恋(沼)に落とす力ってすごい。そもそもタキツバが美しいので沼っていうより美しい水のほとりに落とされるって感じだけれど。笑

いままでもこれからもタッキー&翼が好きだ〜〜!