たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

心の整理なんて未だについてないよ

1年って長かったようなあっという間だったような。1年前の9月13日のあの発表によって、自分の生活の一部が突然なくなってこんなに辛いのに日常が普通に始まるのが恨めしくて。こんなに悲しいのだから世界が止まってしまえばいいのにって割と本気で思っていた。素晴らしい決断だとか良い事だみたいな話に、何言ってるの?と感じたし、誰しも誰かの悲しみを全ては分かり合えないし共有できないけれど、ここまで分かり合えないし共有できないものかと感じた時は、漠然とした疎外感や孤独感を味わった。タッキーと翼くんとジャニーさんに怒ったり責めたりもした。今ではごめんなさいと思っているけれど今でも説教はしたい気持ちはある。自分の価値をさ!偉大さをさ!わかってるの!? 代わりなんていないんだけど!って。笑   


自分でもよくわからないけれど、応援する気持ちもあるし、けれどいやだいやだ悲しい寂しい会いたいって気持ちもある。矛盾した相反する気持ちを同時に持っていて上がったり下がったりゆらゆら定まらなかったり未だに心の整理なんてついていなくて、頑張れって応援したかと思えば、会える自担がいる人はいいなってうじうじしたり、富士急ハイランドのジェットコースターよりもっと怖いと噂のカナダにあるビヒモスくらい上がったり下がったりしている。1年経ってもそこは変わらないし、どちらの気持ちもこれからも持ち続けるのかもしれないけれど、それでもいっかって思ってる。タキツバは沢山のときめきときらきらと癒しと…ってあげればキリがないくらい沢山のものをくれる存在なので、どこにいてもタッキーと翼くんの幸せを願っている。その先でまたタキツバに会えたらなと願っている。彼らのやりたいこと・望むものがすべてうまくいきますようにって願ってる。

とかうだうだ考えていたら9月12日に孤高のメスが届きました。

f:id:tuna0911tt:20190915150050j:image

わたしってもうフラゲできた~♡とか言わないのかな(暗)とか思っていたので嬉しい。そして発売の発表はタッキーのお誕生日で届くのが今ってなんだかフォローしてくれてるのかなとつい良いように思ってる。タイミングうますぎでしょと思わざるを得ない。ゆっくり時間をかけて観ていきます。


Johnny's webは『MY FAVORITE ARTISTの変更の手続きをお願いいたします。』としつこく表示されているけれど、1年経ってもMY FAVORITE ARTISTはタッキー&翼以外いないよ。