たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最良の道を探す

黄金期に青春時代をともに過ごした友だちグループは、すばる担→タキツバ担→嵐担の順に(›´ω`‹)ゲッソリとなっている現状。アルコールで邪気払おうよ〜(?)と単なる酒飲みたいだけのすばる担とヤケ酒したい嵐担と酒浴びるように飲み会!早く飲みたすぎて当日16…

良いことだけしかおきてほしくない

『孤高のメス』第3話。どろどろ。。ドラマの中でくらいタッキーのやりたいことを邪魔しないで足引っ張らないでって思っちゃうくらい当麻先生にタッキーを重ねてしまう。ドラマだよってわかってても真剣にみてしまう。予定があってもだいじょうぶと答えてしま…

おいしいものとポンコツとイケメンは世界を幸せにできる

いただいた翠江堂の苺大福をみて、思わず「翼くん!」と言ってしまった。周りは苺大福に夢中で誰も気にしていなかったけれど焦った…苺大福をみて翼くんと言ってしまうくらいわたしの生活にタキツバも翼くんもタッキーも密着しているのは変わらないまま。きっ…

優しいひとになりたい

嫌味を言われて嫌味だとわかっていても丁寧に返す当麻先生が本当滝沢秀明だわ…と感じた『孤高のメス』第2話。あんな風にどんな人に対しても優しくしたい、優しいひとになりたい。攻撃されたからといって攻撃で返してたら永遠に終わらないもんね。。なるべく…

どこにいてもただ願ってるし祈ってるし最大の味方

あーやっぱりかぁって。こんな風に叩かれる日がくることは想像していたけれど実際なるとね。。こんなにわーって言われて。応援している方にとっては突然のことで気持ちの整理がつかないとか色々あるだろうし、デビューを目指してるのか目指してないのかとか…

重なる姿が涙でにじむ

待ちに待った『孤高のメス』第1話!WOWOWはやっぱり映像がきれい。凜としたタッキーの美しさをこんな風に残してもらえてよかった。絶対円盤化してほしい。 当て書きかなって思うくらい当麻先生とタッキー本人が重なる部分があって…正直、途中から見るのが辛…

いなくなってもここにいる

滝沢歌舞伎ZEROのビジュアルが公開されました。 桜の花のイメージなのかな。ピンク色が綺麗で、布に躍動感があって風を受けているのは春の風なのかななんて連想できる。でもシルバーの柱が強く打たれていて頑丈さや凜とした強さを感じて。優しげで強いってタ…

徒然なるままに

片っ端からワイドショー録画しまくりおばけです。『一瞬、一瞬がチャンスだからな』とタッキーが京本くんにかけた言葉は今のワイドショー録画しまくりおばけなわたしにも当てはまります。思い出のかけらを集めるのに忙しいのです。頼むからカウコン円盤化し…

タキツバ山脈連なって

お正月の挨拶すら忘れていました。。新年明けましておめでとうございます。今年も拙いブログですがタキツバとタッキーと翼くんを応援しながら生きていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。(今更で申し訳ございません) タッキーのLINEスタンプを…

また逢えるその日までタキツバの旅

カウコン行ってきました。電車の中で最後の滝沢連合更新を読んで泣きそうになりました。閉店ガラガラ〜ってそのシャッターをバンバン叩いてダッギーって今すぐ泣き崩れられるような人間だったらもっと気持ちが楽なのに。(単なる迷惑)カウコン前に先日も行き…