たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

おいしいものとポンコツとイケメンは世界を幸せにできる

いただいた翠江堂の苺大福をみて、思わず「翼くん!」と言ってしまった。周りは苺大福に夢中で誰も気にしていなかったけれど焦った…苺大福をみて翼くんと言ってしまうくらいわたしの生活にタキツバも翼くんもタッキーも密着しているのは変わらないまま。きっとパエリアみても翼くんって言ってしまう日がくるかもしれないな。単なる危ないひとだからここは気をつけよう。。

苺大福は心に染み渡る優しいおいしさ。苺からこんなに果汁がでてみずみずしいのに、薄いやわらかいお餅に包めるってすごくない!?って毎度思う。おいしいものを食べると心のもやもやが消えて幸せな気持ちにしてくれる。

そして久々にTOKIOカケル*1も見返して。この時に載ったジャニーズ年表に、先日の放送ではもうタキツバはいないと何かで拝見しましたが、わたしの中ではまだこの放送を覚えているからこの年表も消えないって思っています。この時のタキツバの話嬉しかったなぁ。
TOKIOの前では後輩な翼くんがかわいくて。黒目がちなおめめをきゅるるんなお顔してるくせに『質のいいおっぱいみたいな感じ』発言で真面目な顔して何言ってんの?なポンコツ感がたまらなく好き。質のいいおっぱいがわかるほどおっぱい触ってる今井さんさすがっ!って褒め称えたい。笑    翼くんって下ネタ大好きなTHE男子感がいつまでも残っているのが好きだし、下ネタをタッキーに止められたり注意されたりしてる姿も好き。歌ったり踊ったりしている時はセクシーでクールでかっこいいのに話すとキャッキャしてるのをみると、ギャップでほっこりするし、あー平和だ幸せな空間だって思える。恋は盲目だからだよね、うんうんと自分で自分に納得。

おいしいものとポンコツとイケメンは幸せをくれる。世界をほんの少しかもだけれど幸せな気持ちにできる。それってとてもすごいことで、なんてすてきな存在なんだ!あー幸せだいすき!

*1:2017.2.15放送