たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

タキツバ山脈連なって

お正月の挨拶すら忘れていました。。
新年明けましておめでとうございます。今年も拙いブログですがタキツバとタッキーと翼くんを応援しながら生きていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。(今更で申し訳ございません)

 

タッキーのLINEスタンプを明けましておめでとうの挨拶に仲間内にバンバン送るとありがたいことにタッキーのLINEスタンプで返ってくる。みんな購入して使ってくれていて、黄金期が幼き頃テレビでみれて近しかった私たち世代にとってやっぱりタッキーは馴染みある偉大なアイドルなんだなって思い知った。翼くんのスタンプはないからと拾い画を言葉に合うように送りスタンプのように使ってくる友だちの機転の良さに爆笑。でも笑った後にくる、はぁ↓、って気持ちとうまく付き合っていくしかないみたい。

時は残酷にも1/1の昼以降は何事もなかったかのような顔で『MY FAVORITE ARTISTの変更の手続きをお願いいたします。』と言ってきやがった。そんな簡単に、はいでは次の人へなんてなるわけないでしょタキツバは神レベルのアイドルなのに。もう君以外愛せないのに。まいふぇいばりっとあーてぃすとはたっきーあんどつばさしかいませんと心の中で返事を返している。

今日から仕事始めだし、9月の時も思ったけれど当たり前のように普通に日常がはじまってくる。タキツバのことだけ考えていたい働きたくない、働きたくないのはいつもだけれど。でも仕事に集中すると気が紛れる気もして。こんな寂しかったり悲しかったりするのに家事や仕事や育児など滝翼担、滝担、翼担のみなさまも頑張ってるんだろうなって思うと誰か褒めてあげて手抜きだろうがなんだろうがとりあえずやるってことが偉いって褒めてほしいよね。

 

観れないDVD・Blu-ray、聴けないCD、読めない山積みの雑誌、みれない写真、ふれないうちわ、光らせられないペンラ…悲しくて寂しくて片付けられないものたちの山ができている状況。タキツバ山脈連なっています。復活までに時間はあるはずだからゆっくり観たり読んだり片付けたりして小さな嬉しいことをかき集めた過ごしていけばいいかなって開き直りはじめる。

 

こんな時でもBillboardで『Thanks Two you』が1位なのはうれしくて。嬉しい嬉しい嬉しい!

タキツバへのプレゼントになったかな(…`д´)人(´∀`・・)
タッキーも翼くんも喜んでくれているといいなぁ。