たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

会えないとわかっているけれどとても会いたい

月刊TVガイドをようやく購入できました! 月刊TVガイド 12月号見た瞬間『会いたいな』ってただただ素直に思ったのと同時に『どうして解散したんだろう』って。なんでなんだろうね。一般人じゃ答えなんてわからないけれど、ずっとなんでなんだろうね?って思…

何気ない言葉や単語がボディブローかましてくる

そんなに感謝の言葉を述べてもうこの人の中では、タキツバの解散やタッキーの引退も翼くんの退所も『終わったこと』なんだろうなと感じると地味にじわじわダメージうける今日このごろ。 滝沢歌舞伎2018が11/21に発売されることが発表され、1ヶ月ないよ滝沢…

終わりをみなければ終わらないかな

ディナーショーのお手紙が届きました。タッキーの字って汚いけれど(直球で失礼)、きっと毎回丁寧に書いてるだろうなぁと思える字をしていて。書いている姿を想像して微笑ましくなる。恋は盲目だからかもだけれど。タッキーはパソコンとか機械系が大好きだか…

好きになったことを後悔させないひと

滝沢電波城と滝沢連合でわたしはもう気持ちがぐちゃぐちゃです。といいつつ放心状態というか。ぼーっとしてる、ぼんやり。 『プラスしかない』という言葉はやっぱり違うと思うよ、引退という事柄はマイナスでしょ。すべてをプラスだと言い切るのは流石に無理…

滝沢電波城を聴いたが殿は私たちにエスパーになれと言っているのか…?(違う)

滝沢電波城にかざぽんがゲストで来てくれてタッキーに色々聞いてくれたけれど、タッキーの言ってること理解できる部分とできない部分の差が大きくなるだけだった。タッキーが演出に興味あるのも裏方好きなのもジャニーさんの手伝いをしたいとかそういうの理…

はにかむ笑顔が浮かびますように

今井翼くん37歳のお誕生日おめでとうございます!おめでとうツバーサ・:*+.\( °ω° )/.+*:・いつもにこにこご機嫌で素敵で幸せな日々となりますように。必ずまたお目にかかれると信じています!これからもずーっと応援しています♡ そして昨日の東京新聞をはじめ…

はてなブログいちねんきねん

わー!もう1年経ったのですね。 わたしがブログをはじめたのは、タキツバとタッキーと翼くんの素敵さを熱く語りたいし、誰かが読んでくれてほんの少しでもタキツバやタッキーと翼くんのことを興味をもってくれたらいいなという思い(この文章能力じゃ壮大な夢…

駆け抜けないで

ディナーショーのお知らせがきましたね。去年はあんなに楽しみにしていたのに今年は複雑な気持ち。当たるかなという不安な気持ちと、ディナーショー終わって年が明けたらもう会えないのという気持ちと。。考えただけで涙。こうやって駆け抜けていってしまう…

受け入れることだけが優しさなの?

応援するとかサポートするとか幸せにとかじゃなくて、なんていうのかな、もっと根底の部分で否定したり止めてくれたり異論を唱える人って約1ヶ月経ったけれどいない。どこにもいないのかな。いやもちろん応援してくれたりサポートしてくれたり幸せを願ってく…

いつもいつでもそばで

TS ONE『BUZZFLAG』のタッキー&翼特集。涙がとまらないまま聴いていました。わたしにはまだタキツバの曲を聴くのは正直つらいけどこの特集は聴きたくて、矛盾してる。一曲一曲どれもあぁ(´;ω;`)ってなるし、タッキーってさタキツバの時は全然しっかりしてな…

はっしーの素直さが心にしみる

A.B.C-Zはっしーのえびブロ(J-web)読みました。 こんなに素直で正直な気持ちを書いてくれて…文章がうまいとか表現がうまいとかではなく飾らないはっしーの言葉で、だからこそ素直な気持ちが伝わって読むとうるうる。そういえば、ザテレビジョンZoom!! vol.33…

10月がはじまっていた

10月がはじまりましたね。相変わらず書くことがまとまらないですが書くことで様々なものを認識したい。 J-webの翼くんのHabitación de Alasが9月末で終了=みれなくなってしまうと思い、そうなるとタキツバのJ-webのヘッダーもタキツバはなくなってしまうの…