たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

会えないとわかっているけれどとても会いたい

月刊TVガイドをようやく購入できました!

月刊TVガイド 12月号
見た瞬間『会いたいな』ってただただ素直に思ったのと同時に『どうして解散したんだろう』って。なんでなんだろうね。一般人じゃ答えなんてわからないけれど、ずっとなんでなんだろうね?って思っていくのかなきっと。ただ、お互いがお互いのこと嫌いになって解散したわけじゃないことだけはわかる。何故かとても自信を持ってそう思える。オタクのたわごとだからって笑われても全然いいけれど。

懐かしい写真や初出しショットもたくさんでかわいいしかっこいいしとても嬉しい。向き合って笑っているタキツバをみると幸せな気持ちになる。そしてついにやにやしてしまう(不審者)。でも数年前より最近の方が若くみえるのは何故…タキツバの美しさの前では時間の概念すら歪むからなのか…?どのタキツバもかっこいいけれど、いつだって今がいちばんかっこいいってすごい。

タッキーも翼くんもかっこよくて素敵な人たちなのに、タキツバでおふたりが揃うとまた違う新しい引き出しが見つかってえっこんな素敵な部分がまだ隠れていたのか!みたいなところがたくさんあって。タッキーが選んだ人に間違いはなかったし翼くんが選んだ人に間違いはなかったってお互いに思わせるふたりだと思う。唯一無二ってまさに!これがなくなって、これが最後ってなんなんだろう。ってまた同じようなこの思考回路。思考回路はショート寸前じゃなくてなんならショートしてほしい、ずっとぐるぐる同じこと考えるんだから。
わたしはまだまだ翼くんをみつめてでれっでれ笑うタッキーがみたいし、タッキーの隣で自由に楽しそうにしている翼くんがみたい。タキツバが大好きなんだよね。諦めたら楽になれるのに諦められないよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。今じゃなくてもいいからいつかまたタキツバに会いたい。゚(゚´ω`゚)゚。

最後のTVガイドさんからのコメントがとても良いこと書いてくださっていて涙。いつもタキツバに対して優しい雑誌でありがとうございます。
『ありがとうタッキー&翼』のありがとうに対してめざとくありがとうかぁ(落ち込む)となったけれど、こうやって特集してくれるのTVガイドさんだけなんですよね、掲載してくださり本当にありがとうございます。
お礼のはがきかかなきゃー\\\\٩( 'ω' )و ////