たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

実感が湧かない湧きたくない湧かせたくもない

11月がやってきましたね。カウントダウンなんてしたくないから気付かないふりをずっと続けています。実感が湧かないけれど、湧きたくないし湧かせたくもないよ。ひーん(´;ω;`)

『孤高のメス』キャスト解禁!
すごいメンバーの皆様に囲まれてタッキーすごい。。約20年ぶりに共演される長塚京三さんのタッキーへのコメントがあたたかくて嬉しい。長塚さんの言葉で滝沢さんの俳優の道に火がついてくれないかな、ぐわっと芸能界への思いを思い出してくれないかな。『最初で最後の医師役』とか書かれていたけれど、最後は余計だ!(涙) 最後じゃないよーんって、にやって笑ってタッキー言ってくれないかなぁ。あとニュースの女、再放送してほしい。もう一回みたいよ〜ビデオテープ(歴史を感じる言葉ww)はもうみれないし久々にみたい。なぜ美少年タッキー時代はBlu-rayという技術がないんだ…!タッキーの美しさをみんなにまたみてもらいたいよー

こんなすごいメンバーに囲まれて緊張やプレッシャーやらで大変そうな撮影の中、白い靴下とか自撮りとか滝沢連合でみせてくれて、わたしたちを楽しませて嬉しい気持ちにしてくれてるのか…って思うと胸熱。もう思えば思うほど素敵すぎない!?みんなを笑顔にできるイケメンとか神か。天使か。もうタッキーすきすきだいすき〜!!!!ってなる。(今更)
動いてるタッキーや翼くんをみると泣いてしまう病という病を発症中というか真っ只中ですがタッキーがかっこいいのでyoutube是非みてください。

 

2019年1月13日からの放送楽しみだけれど、1月なんてこなきゃいいのに。タッキーのいない新年なんてほんといらない。と大人なのに結構本気で思ってる自分もいて。矛盾してるよね。