たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

火山もタッキーもすごい!

朝日新聞の見出しが『火山もタッキーもすごい!』とストレートな言葉で書いてあり笑ってしまいました。というわけで『滝沢秀明の火山探検紀行〜巨大カルデラの謎に迫る』の放送されましたね!滝連のとおり本気の正座でスタンバイ。笑 みながら書き留めていた…

火山探検調査に独占取材!

月刊TVガイド 7月号『滝沢秀明の火山探検紀行~巨大カルデラの謎に迫る』独占取材!月刊TVガイド様ありがとうございます♡うれしい♡♡タッキーの火山探検に対する気持ちや、今回の調査で感じた未来の示唆する内容について話していていつもとは違う一面がまた…

滝沢座長の愛情

ここ最近買った雑誌の感想すら書けないまま過ぎ去ってしまったので、最近買ったものでよかったものを書くことで仕切り直しー!笑 Stagefan vol.2御園座新劇場開場記念 大特集『滝沢歌舞伎2018』御園座出演者コメント&ステージリポート タッキーはもちろ…

『終わった人』を読んで

今井翼初出演映画『終わった人』6/9(土)公開までいよいよですね!映画の前に原作本がある時は読んでおきたい派の人間なので、読みました♡ 簡単にあらすじを書くと、東大卒でメガバンク勤め。仕事一筋で頑張ってきたのに思ったようには出世できず出向先で定年…

非ジャニオタ男性からみた滝沢歌舞伎

仕事の忙しさのせいで、すっかり書き遅れ。あんなに幸せな気持ちになった滝沢歌舞伎が遠い昔のようです(´;ω;`) 今回の滝沢歌舞伎は一緒に行く友達が急遽行けなくなってしまい冗談で、非ジャニオタ男性に滝沢歌舞伎観に行く?と誘ったら「あ、観てみたい」と…

滝沢歌舞伎2018新橋演舞場千穐楽おめでとうございます!

滝沢歌舞伎2018新橋演舞場千穐楽、おめでとうございます!無事に新橋演舞場での公演が終わりましたね。素敵で幸せな空間をありがとうございます♡今年は仕事の都合で一回しか観に行けなかったのが悔やまれますが、御園座も楽しみにしていますー!アゲモコ〜♡(…

まばたきをする間も惜しむくらい目に焼き付けたい

GW最終日行ってきました、滝沢歌舞伎2018! 幸せをありがとう滝様。゚(゚´ω`゚)゚。毎年、美しいこの空間に溺れるような感覚がたまらなく好き。 自分の記録用にざっと書き記します。(基本『すごい』しか言えないのに無駄に長いです) オープニング、春の踊り、いに…

気にしないでくださいねって伝えられたら

翼くん出演の舞台『オセロー』降板のお知らせが届きました。残念だけど稽古とかあるだろうし、無理してほしくないし復帰するなら万全な状態でしてほしいと思っています。 いちばん悲しんでるのはきっと翼くん本人だよね。。つばさくーん(´;ω;`)人なんて生き…