たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

滝沢座長の愛情

ここ最近買った雑誌の感想すら書けないまま過ぎ去ってしまったので、最近買ったものでよかったものを書くことで仕切り直しー!笑

 

Stagefan vol.2
御園座新劇場開場記念 大特集『滝沢歌舞伎2018』御園座出演者コメント&ステージリポート

タッキーはもちろんのこと御園座に出演する全員のインタビュー。読み応えありです!
タッキーのインタビューでは昨年出演した室龍太くんへの愛情が掲載されていて。かんじゅ日誌での室くんの日記で自分の力不足で縁がなかったのが悔しいみたいな滝沢歌舞伎落ちた時の話を読んだときに、これはタッキーなりの考えがあってわざと室くんを選んでないんだと思うよ…と思っていましたが、室くん担の方には誤解やあまり伝わってない感があったので今回こんな風に室くんへの愛情を文字にしてもらえてよかったです。愛が伝わっていない、あほやろうですね(笑)と話すタッキーからの愛情を是非室くんにも伝わるといいな。室くん担の方にも是非読んでいただきたい誌面になっております♡(出版社の人ではないですww)
セグウェイから落ちるから手を取って練習に付き合ってあげるとか優しすぎるし、影山くんへの信頼とか、滝沢座長は愛情に溢れすぎている(´;ω;`)この愛情を受けて何かを得て自分の強みとして大きく成長してねと思いました。

非ジャニ男(仮名)が「滝沢歌舞伎をみて思ったのが、自分が目立つことしか考えてないJr.と、いかにして先輩を引き立たせてかつ自分のことを出していくか考えてるJr.とのパフォーマンスの差が大きすぎる。自分のことしか考えてないJr.が若いならそれは若さ故のことでこれからの気づきがあるかもしれないけど、もう20代半ばでってなると厳しい。かけた分だけ効果があるわけじゃないものに惜しみなく愛情を注ぐタッキーの姿勢見習いたい」と話していましたが、タッキーは難なくこなしているけれど実際自分が後輩育成とかやるとなると大変ですよね。(非ジャニ男は昇進により部下が10人いる班長になったらしい笑)タッキーすごいなぁ。
そしてタッキーばかりみているわたしと違い、全体をみていた非ジャニ男の観察力におそるべし…笑