たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

火山探検調査に独占取材!

月刊TVガイド 7月号
滝沢秀明の火山探検紀行~巨大カルデラの謎に迫る』
独占取材!月刊TVガイド様ありがとうございます♡うれしい♡♡
タッキーの火山探検に対する気持ちや、今回の調査で感じた未来の示唆する内容について話していていつもとは違う一面がまた素敵。いつもタッキーは癒してくれたり仕事でお金を稼ぐモチベーションに貢献してくれているのに、火山の調査にまで貢献しているとはタッキーはどれだけたくさんの人に貢献しているんでしょうか(´;ω;`)笑

あぐらをかいて座っているタッキーのおめめきゅるるん感♡笑 新橋演舞場前での写真が今までにあるようでなかった気がしてすごくよかったです!いつも私たちがあの前で看板を写真に撮ったり、待ち合わせをしたり、並んだり、開演をそわそわわくわくしている場所にタッキーがいるってなんだか不思議な感覚。タッキーが公演しているんですけどね。笑 相変わらずかっこよすぎ。もう存在が罪〜!(おっさんずラブすきです笑)

5月30日(水)21時から、NHK BSプレミアム
『‪滝沢秀明の火山探検紀行‬ 〜 ‪巨大カルデラの謎に迫る‬ 』が放送されます!
潜水士の資格も頑張って取ったタッキーを皆さん是非みてください、BSみれないよって方はNHK総合でも放送してくれい!とお願いすることにお力をお貸しください(´;ω;`)http://www.nhk.or.jp/darwin/special/volcano.html

多くの方にみていただきたい…!!