たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

非ジャニオタ男性からみた滝沢歌舞伎

仕事の忙しさのせいで、すっかり書き遅れ。あんなに幸せな気持ちになった滝沢歌舞伎が遠い昔のようです(´;ω;`)

今回の滝沢歌舞伎は一緒に行く友達が急遽行けなくなってしまい冗談で、非ジャニオタ男性に滝沢歌舞伎観に行く?と誘ったら「あ、観てみたい」と意外な返事を返されたので一緒に観劇。ほんとに来るとは意外…笑

非ジャニ男(仮名)はもともとジャニーズやジャニオタに毛嫌い感はなし。ただジャニーズの中でも真のイケメンたちには理解があるが、それ以外wには若干厳しい感じ有り。そしてタッキーより翼派らしい。笑
ジャニーズで好きな番組は鉄腕DASH(今回の件、結構悲しんでた…)な人。タッキーと健くんとハセジュンはわかるけどJr.はさっぱりわからないと言っていました。

そして滝沢歌舞伎についての知識はタッキーが空を飛ぶこと以外皆無!正直、結構わたしの方が気を遣い、わたしは好きなんだけど男性からみて、興味のないひとからみて、面白いかはわからないよと何度か忠告しつつ…でも来てくれたおかげでお弁当やウーピーパイを買う列に並んでくれてありがたかった〜!(パシリにつかっていたわけじゃないですww)

始まる前までは、観に来ている女の子のたちにあの男邪魔!って言われないように動かないようにしないととか…Twitterとかで悪口書かれないようにしないと(なんの悪口ww)と若干怖がっていたのですが…

終演後感想を聞いてみると、
「想像してたより面白くて楽しかったし、すごかった!」とのこと・:*+.( °ω° ).:+嬉しい。
細かな感想は、

  • 滝こみごはん弁当うまい
  • 思ったよりは男性も観に来てるね、トイレで会う。笑
  • 前にいる女の子たちが今日はありがとうございます、とかまた機会がありましたら現場でお会いできるといいですねとか丁寧に挨拶してたの意外だった。(若いジャニオタは怖いイメージだった様子)
  • 思ったより若い子少ない。(滝沢歌舞伎だったからかも…)
  • あの座席すごい(桟敷席のこと)
  • タッキーってテレビで見るのと同じじゃん、かっこいい
  • 三宅健細い、ハセジュン踊れるんじゃん!
  • えっ滝沢歌舞伎まだはじまってなかったんだ…!(これ初めて見た方がみんな言いますよね笑)
  • ムキムキの子がいた(多分、岩本くんのこと)
  • 話す子うまいね!将来は演技の人になりそう(林くんのこと) 
  • 腹筋太鼓って何⁉︎なんでまわるの?客観的にみると笑える気もするんだけど…なんかすごい。双眼鏡で裸見るとか変態の集いかっww
  • タッキーの化粧、力強いね。バンバンしながら化粧してたよね、すげー早かったけど。(確かにポンポンじゃなくてバンバン笑)
  • セグウェイww
  • 水あんなにまいて大丈夫なんだ…
  • どんだけタッキー以外の人たちの見せ場をつくってあげてるんだよ、タッキー人格者だな。
  • タッキー筋肉すごいね、ぶら下がってもブレたりしないでずっと静止してるの驚いた
  • 意味わかんないところとか笑えるところもあったけど、顔がいいだけとかじゃなく努力して作り上げてるんだなと思った。あと理解しようっていう考えは捨てたほうがいいんだね、海外のショーみたいな感じで。笑   結局俺的にはタッキーが一番かっこよかった。もっと観たいからもっとでててほしかったー!

との感想でした。結果、タッキーに惚れたみたい♡笑    思ったより楽しんでいたので、ジャニオタ以外の男性でも楽しめるのかもです!エンターテイメント感が強くなっていたのでそこがまたよかったのかもですね。そして「CD発売日決まったんだね、買うわ」とLINEをもらい、売上に貢献することに成功しました。いぇーい。笑