たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

はにかむ笑顔が浮かびますように

今井翼くん37歳のお誕生日おめでとうございます!
おめでとうツバーサ・:*+.\( °ω° )/.+*:・いつもにこにこご機嫌で素敵で幸せな日々となりますように。必ずまたお目にかかれると信じています!これからもずーっと応援しています♡

そして昨日の東京新聞をはじめとする新聞でのでのお祝いが翼くんへの愛で溢れていて職場でみたのにうるうる。感動しました(´;ω;`)翼くん愛されてる。掲載依頼された皆様すごいです!そして東京新聞twitterさんが優しいツイートをしてくださり、こんな風に取り上げてくれるって人情味溢れていていいなぁと優しい気持ちになりました。わたしは翼くんに届くようにと願うことしかできないので伝わるようにお祈りします。そして翼くんを応援する皆様も幸せな1年となりますように!

今年のタッキーから翼くんへのプレゼントはついに土地とかかなぁ。笑

翼くんずっとダイスケだよ〜♡