たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

はてなブログいちねんきねん

わー!もう1年経ったのですね。

f:id:tuna0911tt:20181015225915p:image

わたしがブログをはじめたのは、タキツバとタッキーと翼くんの素敵さを熱く語りたいし、誰かが読んでくれてほんの少しでもタキツバやタッキーと翼くんのことを興味をもってくれたらいいなという思い(この文章能力じゃ壮大な夢)と、タキツバが活動休止中でも再開を楽しみにしている・待っているということを綴って、嫌な記事がでてもそこに流されずおふたりが大好きだと、自分の好きなものは好きって言い続ける決意を忘れずにいようと思ったのがきっかけでした。
1年続いたのも自分で自分に驚きでしたが、思っていた以上に多くの方に読んでいただけて正直驚いています。だ、だいじょうぶかな?笑

 

つい1ヶ月前、タキツバは解散、翼くんは退所、タッキーは引退って、あれっわたしジャニオタじゃなくなるのかな?というところまであっという間にたどり着いていて、まじか自分って感じですが。ここにくっそ暗い話や同じことをぐるぐる書いたりもやもやを吐きだしたり、今回の件を直接話せる人がいないわたしにとってはここに書きなぐることが今やストレス発散や精神の安定になっています。ブログやっていてよかった。

わたしは頑固ちゃんなので、まだタキツバもタッキーも翼くんも諦められないのです。なので、言葉にして言い切ると願いは叶うとよく聞くので書き出しておきます。

  • ディナーショーが当たりタッキーに会える
  • 特別公演?も当たる
  • 滝沢歌舞伎はファンの声と松竹様により継続またはすぐさま復活する
  • 春の踊りは…と聞き号泣するが春はやってくる
  • 滝電と滝連は多少カタチが変わっても続く
  • 翼くんが表舞台にかえってくる
  • ラジオが毎週聴けるようになる
  • そして翼くんの舞台が当たって観に行き号泣
  • 翼くんの声かけにより、タッキーが表舞台に復帰する
  • タッキー&翼が再結成される
  • 翼くんの笑顔をみて、でれでれタッキーが笑っている
  • それをみて笑いながら幸せ〜って号泣する
  • 上記は全て2年以内に起こる近しい未来である

どうだ幸せだろう!・:*+.\( °ω° )/.:+*:・

タッキーと翼くんはね、みんなを幸せにできる力があるんだよ!誰も代わりはできないよ、ずっと大好きだよ!

 

いつも文章能力皆無でぐずぐずなブログを読んでくださる皆様、本当にありがとうございます。