たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

好きになったことを後悔させないひと

滝沢電波城と滝沢連合でわたしはもう気持ちがぐちゃぐちゃです。といいつつ放心状態というか。ぼーっとしてる、ぼんやり。

『プラスしかない』という言葉はやっぱり違うと思うよ、引退という事柄はマイナスでしょ。すべてをプラスだと言い切るのは流石に無理がある。タッキーはなにを守ってどこに向かってるのか?今は前に向かっているんだ!とは違う方向に向かっている気がして。タッキーの中では解散退所引退を発表した日からもう未来をみていて、今はもう過去と同じまたはもう引退した気分なのかな。
って思ってるけれど、嘆願書読んだってきちんと滝沢連合で書いてくれてお返事くれるそんなタッキーのことがやっぱり好き(´;ω;`)丁寧に真摯に対応してくれていてあぁやっぱりタッキーのこと好きだなぁってまた実感する。こうやって触れてくれてありがとう。でもファンの気持ちは届いたけれど伝わらなかったというのが正しいのかな。。平行線を辿るというか。タッキーはすごいひとだなって本当に思うの、だからこそこの気持ちはずっと変わらないからどうしたらいいんだろう。また平行線のままこの気持ちは続いて延びていく。こんなにできた人じゃなければばいばーいで済まされるかもなのに。笑


『meーこれやっちゃうから』って最後は少しおちゃらけながらも伝えてくれていて。相変わらずで、でもわざと重くならないようにしてるんだろうなとか思うと涙。裏切られたとは思っていないよ、おいてけぼりにされてると思ってるけれど。(大して変わらないかww)
タッキーの言いたいことわかってるし、タッキーの決意がゆるがないこともわかっている。困らせてるのかなとも思っている。でもどうしても…って思っちゃう。頭で理解していても感情がついていかないというか。

『もっと面白い関係』が今はどんなかたちかわからないけれどそんな関係になれたらいいなぁ。タッキーが新しくつくっちゃえばいいんだよ♡その関係はタッキーが作ってくれたら私たちは喜んで飛びつくし、その関係をつくるために何かが必要なのだったらこっそりヒントを与えて教えて欲しい。結局わたしは要望を書いたり願うことしかできないけれど。なにかしらでどうにか繋がっていたい、もちろんエスパーとかじゃなく。

嘆願書を取りまとめてくださった、ご尽力くださった方々ありがとうございます。本当に本当にありがとうございます。