たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

タキツバで滝翼なタッキー&翼なコンプリート盤

ついに届きました!
タッキー&翼 Thanks Two youコンプリート盤(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

f:id:tuna0911tt:20190221235819p:image

うれしいのと同時にこれが届いたら本当にタキツバから届くものはなくなって終わりなのかなって思ったら、ずっと届かないほうがよかったのかななんて思ったり。だけど、こんな素敵なもの届いて幸せと思った瞬間、やっぱりタキツバはわたしの生活の一部を構築してるなって実感してふふふっと嬉しくて幸せな気分になった。いつだってちょろいおたくな自分は嫌いじゃない。なんて複雑な情緒不安定な気持ちなんだろう、笑って泣いて忙しいな。
第二章がはじまったばかりだからすぐじゃないことはわかっているけれど、また会える日を楽しみに待っています。愛しているタキツバ!

 

大きくて、重たくて、ピンクとブルーの文字とT&Tくんがかわいくて、きらきらしていて。かっこよくてかわいくて。ほんとタキツバで滝翼なタッキー&翼感がすごくてタキツバを詰め込んだみたいなコンプリート盤だな、と。当たり前か。(説明力は相変わらず皆無なので意味不明だな)

眺めてるだけでも、ジャケット見てるだけでも、あーほんとにほんとにタキツバすきだなって気持ちが溢れ出す。これから少しずつ観たり聴いたりしていこう。何度観たって聴いてたっていくらでもまた観たく聴きたくなるのが、タキツバのすごいところ♡

タッキー&翼がだいすきだよ(…`д´)人(´∀`・・)