たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

ににんがし な日

翼くんソロデビュー記念日おめでとうございます・:*+.\( °ω° )/.:+
BACKBORN発売からもう9年も経つのね、思ってた以上に月日が流れていて驚き。BACKBORNの時の翼くんのビジュアルも好きー♡

 

プレゾンのこと書いてあるブログを読んだことに感化されて、ソロデビューと関係ないけれど久々にPLAYZONE‘13 SONG & DANC‘N PARTIIIをみて、翼くん素敵〜♡とうっとり。
翼くんのダンスって あ、その手の角度が、その指先が、足の角度が世界で最も美しい角度なんですね…!みたいな角度をダンスの中で毎回きちんとこなしていて、ひとつひとつの振りの美しさがみんなと違う気がして。魅せ方が本当上手い。踊る翼くんから目が離せなくなる。プレゾンの不思議な衣装や謎なステージも気にならないくらい、翼くんって美しくて華がある存在。あー圧倒的な華に会いたいなって思うけれど、焦りは禁物ですよね。
あんなに美しいのに無邪気な笑顔にころっとやられるよね、観ていてすぐニヤニヤしちゃう〜!(安定の変態)

 

黙ってないで愚図ってないで踊ってたいな笑ってたいな〜♪

近い未来、またお会いできる日を楽しみにしていますので今は翼くんのエネルギーチャージを優先してね!愛してるぜ今井翼!(滝沢秀明風にお伝えしたい)