たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

愛がナイフのようなんだ

『取締役 副社長 滝沢秀明』ってパワーワードすぎる。


誇らしいと思いつつ、もともと全然近くないひとだけれど、さらに遠くに行ってしまった気がして。なんだかずいぶん大変なひとを好きになってしまったなぁってぼんやりと思ったり。自担は最高に素敵で無敵だから辿り着いた先がここなのか…?ってどこかの分かれ道で少しでも違ったら辿り着く先が違っていたのかなとか、いつかこうなることもなんとなく想像していたけれど、実際になると…ね。地味にショックというかきっとこれからもっと理不尽なことの矢面に立たされるだろう彼の行く末を案じてしまうし、彼を全然知らない人が批判したりひどい言葉を投げつけたりするのかなぁと思うと辛い。タッキーがどんなに強かったとしても、そんな言葉を投げられてほしくないし、わたしはタッキーが好きだから他人から投げられる悪意ある言葉を見たくない。好きだからこそ勝手にタッキーの今後の事を考えてしまったりすると心配や不安が心にぐさっと突き刺さる。愛ゆえの''愛がナイフのようなんだ"状態だよ。


副社長って『せいせいするほど愛してる』のドラマと一緒じゃん三好海里副社長~~!エアギター!でもわたしが好きなのはいびきのモノマネの方だよきゃわわ!って笑えるほど今は明るく思えないけれど、ここはカラ元気でも出しておこう。ジャニーズアイランド社長とジャニーズ事務所副社長の兼務はすごいこと。覚悟を決めてやると決めた事なんだもん、やりたいことやるには権力がないよりはあった方がいいもんね。タッキーにとってもきっと良い事なんだよね?タッキー副社長就任おめでとうございます!!

こんなバタバタ忙しい時期だろうに直前まで千葉県に来てボランティアしてくれたって本当にありがとうございます。副社長兼社長なのにチェーンソー使ってたって話が安定のタッキーらしくて笑ってしまった。

 

ジャニーズ事務所の副社長でもジャニーズアイランドの社長でもタッキーはタッキーだよね。肩書きは関係ないね。好きなことに変わりないんだもん。結局わたしはもやもやとしても変わらず応援するしかないし、ずっと最大の味方でいるしかない。そして副社長でも社長でもありながら、表舞台にもいるべき人だと思っているから復帰してまたタッキーに、タキツバに会える日が来るんだってずっと信じてる。だってあまりにも展開早すぎる(生き急ぎすぎてる)からタッキーは自分のやるべき事を早く終わらせて復帰してくれそうな気がするの。うん、そうだそうだ(自己完結)。気持ちを強く保とう。あっちも頑固だけどこちらも頑固ちゃん。えいえいおー!(カラ元気。)


タッキーが考えていること実現させようとしていることすべてが良い方向に向かいますようにって最大限願ってるし祈ってる。さまざまなやりたいことがはやくかたちになりますように。