たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

月刊ザテレジョンとテレガイと月刊テレガイとベスステとステテクと…って名前似てて混乱

タッキーと翼くんの掲載雑誌を購入。一週間頑張った自分へのご褒美です。雑誌祭りじゃいー!

 

月刊ザテレビジョン 2018年4月号
弁護士スーツでキリッなお写真♡家族の旅路で膨大なセリフに格闘している話。無事に終わった瞬間の幸せとよし次だ!と気合いを入れ直すことの繰り返しと話していました。本当今回成長を感じるタッキー!
最近は火山や八王子リホームで男性に声をかけられることが多くなったと話していましたが、嬉しいだろうなぁ。そして出会った男性たち羨ましすぎる。笑
タッキーのマイナンバーワンJドラマに『僕らの勇気 未満都市』があげられていましたが私もあのドラマすきです♡まだ小学生でしたが友達家族が連れて行ってくれて撮影を観に行った懐かしい思い出。すっごい遠くですっごい小さいけれどKinKi Kidsだ!と感動したのを覚えています。あれが初めてのジャニオタ活動だったのかも…笑 タッキーは変わらず光一くんが好きですね♡
タッキープロデュースの妄想Jドラマでは横山くん主演の刑事ドラマで横山くんはポンコツデカ。松岡くんができる刑事のコメディドラマを妄想していましたがなんか本当にありそうで笑っちゃいました。

 

TVガイド 3/9号
家族の旅路の撮影風景など。エンケンさんのおちゃめな行動に笑顔のタッキーの写真がかわいい♡撮影終わりのピース写真、毎回思いますがタッキーって写真撮られ慣れてるのになんかピースがぎこちない感じがまたかわいいです♡
第6話のシーンで約3ページにもおよぶセリフってタッキー凄すぎます…!観るのたのしみ。

 

月刊TVガイド 4月号
レイトンミステリー探偵社での声優について。お写真の翼くんかわいい♡前髪の髪の毛の流し方がすきです。微笑んでいる翼くんも素敵ですが、壁に手首をつけて覗いてる?小さい写真の翼くんかっこいい…!
とにかく難しかったと翼くんがいう声優のお仕事。マリウスの舞台がきっかけで今回の声優のお仕事につながったということだったので、もっとつながってほしいな。声を通しての仕事がしたいって気持ちがかたちになったのが嬉しい。
翼くんがやりたいものに釣り!タッキーも滝沢電波城で釣りやりたいって言っていましたね。シンクロしてるタキツバ…!と嬉しくなりました。もしかしてタキツバファンを安心させるためにわざと同じ話をしているのかな?と思ったり…深く考えすぎですかね。おふたりで釣りをしているBlu-rayを発売してくれたら絶対買うのにな。笑

 

STAGE SQUARE vol.31
キリッと大人な感じの健タッキー。ボルドーも似合いますね♡健くんがタッキーの耳に息を吹きかけてタッキーがなんとも言えない表情で目を瞑っている写真が個人的にツボ。なぜこの写真をこんなに大きく載せたのかwww
今年の滝沢歌舞伎は健くんの後ろでタッキーが踊るなど新しい構想もあるようで。蒼き日々もやるのかな⁉︎ 12年踊っていないハセジュンがどんな風に踊るのだろうか…などわくわく。
目黒蓮くんにはタッキーから出てほしいとリクエストしたと書いてあって、Johnny's webで目黒くんの連載読みましたが、タッキーと亀梨くんへの想いをきちんと書いていてなんていい子なんだと最近思ったのでタッキーから出てほしいとリクエストしてくれて私もなんだか嬉しいです。頑張ってる姿をきちんとみているタッキーはできる上司…好きだなぁ(いつも好きですが)
2017の滝沢歌舞伎で好きなシーンを答えていましたが、健くんの変面でのコメントに激しく同意。最後に出てくるタッキーの美しさがあの変面の良さを増幅させていますよね!

 

BESTSTAGE 4月号
ラフな感じの健タッキー。白黒のページの耳元で何か話して爆笑している写真かわいい。
内容は滝沢歌舞伎のことを話していますが笑、3年目ともなると息もピッタリですね。健くんタッキーのこと好きですよね。笑
タッキーの男な鎧を脱がすと言っている健くんでしたが、それよりWITH LOVEの時の袖から撮ったタッキーの写真の方がみてみたい♡笑 WITH LOVEは毎回キリッとお顔で座長滝沢秀明って感じ(説明力皆無ww)で歌っているイメージなので今年の笑顔は想像つかないですがとにかくなんでも楽しみにしています・:*+.\( °ω° )/.:+
あとハセジュンとも雑誌にでてほしいなー!

 

舞台系の雑誌は値段が高いですよね、もう少し下げてくれると助かりますが載せてくれるのは有り難いので少しでも売上に貢献しなければ…!そしてアンケートのハガキ書かなきゃですね♡