たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

春を運んできた妖精さん?

朝早く出勤して、夜遅くに帰る生活をしている人間でもなんだか暖かくなってきたなと思えるような気温になりましたね。春服やっほい。ですが時間がほしい…買ったのに余裕がなくて読めていなかった雑誌。

 

ESSE 2018.4月号
優しい桜色のセーターが衣装のタッキー。
春だ…春がきたぞ…美しいお顔のあなたさまは、春を運んでくる春の妖精さんだったのですね…!と思うくらい優しい感じがいい。かっこいいなぁ。最近、眉間にシワをよせ苦悩しているお顔や涙を浮かべているお顔をよくみるので笑っているだけで、タッキーが笑ってるよかったよかったかならず幸せになって。゚(゚´ω`゚)゚。って気持ちになります。ドラマと現実ごっちゃごちゃ。笑

桜の盆栽『さくらちゃん』について滝パパ目線からのほっこりする話や、普段着より登山服の方がこだわっている話など癒されるインタビュー内容。
タッキーがお仕事で幸せを感じるときは、ダイレクトに声が届いたときとのこと。いつもタッキーから幸せな気持ちをもらうので、少しでも幸せな気持ちを返さなければ。ますます声を届けたいと思います、メールやはがきがんばります\\\\٩( 'ω' )و ////

 

『後輩に頼られたら最後までずっと寄り添います』
こういった人としても尊敬できる言葉を聞いたり読んだりした時、ずっと好きで応援していてよかったと心から思う。外見だけでなく内面も素敵な人でほんとに嬉しい。はぁ好き。(結局いつもこれ)

わたしもタッキーの部下になって寄り添ってもらいたい。会議資料がうまくつくれなくて残業してたらフロアに1人になった時に別の部署と打合せを終えたタッキーが帰ってきて、「あれひとり?お疲れ」って笑いかけてくれたあとにまたいなくなって。すぐ戻ってきて自動販売機で買った飲み物を差し入れしてくれて。
そのあとタッキーは自分の仕事をやっているんですが実はわたしが終わるのを待っていてくれて、わたしが終わった頃を見計らい、「よし、帰るぞー」って声をかけて微笑んでほしい。。そんなオフィスはどこですか。その会社に転職したいー!タッキーが上司ならタッキーのためにいくらでも働くし社畜になる、いやならせてください!妄想万歳!!www

残業終わるまでいてくれるだけで嬉しいときありませんか⁉︎(プレッシャーにならないようにさりげなくいてくれる人に限る)。こんな感じの妄想ならいくらでも湧きますよね、翼くんバージョンもあるので今度書かせてください。笑

 

そして春は木の芽時なので許してください。。笑