たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

前に向かっているんだ

『Twenty★Twenty』素敵なチャリティー企画だなぁ。素早くいろいろな支援活動を行っていてジャニーズすごいね、素晴らしすぎる。

この状況ではなにもできずそのままトニトニの名前が使えなくなって無くなるより、組み替えて新しい企画として名前を残してくれたことはジャニーさんへの愛に溢れてると感じる。残してくれることの有り難さは、なくなってからじゃないと気がつかない。自分で考えた名前だってつけられるのに、あえてTwenty★Twentyにして残すってジャニーさんの残したものを大切にしている…本当はジャニーさんの思い描いていたやりたいことを実現させてあげたいと誰よりも強く思ってたのはタッキーだと思うのに。タッキーは多分オタクの誰より、ジャニーさんとジャニーズが好きで大切にしていることは今までたくさん発言してきている人なので、考えた結果が今回なんだと思う。(他にも事務所の方々いるだろうけど) なんだかいかにもタッキーっぽいね、いつも自分じゃなくて誰かのために動いてる。


いまタッキーを批判している人たちは、亡くなったジャニーさんの気持ちや意思がわかるらしいので、今すぐジャニーズ事務所に行ってジャニーズのみなさんにジャニーさんと会話させてあげてほしい。きっとジャニーズのみんな喜ぶと思うよ、そんな特殊能力が本当にあるのかないのかわからないから、もしそんな能力があるならジャニーズのために使ってあげてって思ってる。(この世はわからないことがたくさんあるって地獄先生ぬ〜べ〜が言ってたし)

世の中は同じ考えや思想の方ばかりじゃないのは当たり前だけれど、なにやっても批判するやつは絶対いるので、タッキーはやりたいことを・タッキーの信じる道を前に向かって突き進んでほしい。『僕はねどこに向かってるのとかじゃなくね、前に向かってるんだ!』と言っていた言葉通り前に向かって進んでほしい。


ミスチルの桜井さんとタッキーといえば『アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜』つながり!と嬉しくなったけれも、面識ないのは意外。このドラマのイメージでてっきりお馴染みの感じがしていて。アンティーク大好きなので嬉しい。『smile』がどんな曲になるのか楽しみだしもちろん応援します!

最大の味方たちは変わらずずっとタッキーを応援していますよ〜〜!