たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

平成ではいられない

今日で平成が終わり。

平成最後に見た夢が、翼くんに箱ティッシュをあげる夢でした。何故。でも起きた時それだけでもうなんだか幸せだった♡なぜ翼くんに箱ティッシュなのかは謎。卑猥な意味ではないと思うけれどなんだか卑猥感wwwできればもっと素敵なものをあげたかったけれど、わたしすごい笑顔だったからいいかな。

しかも翼くんも「高かったから助かる~」みたいなこと笑って言ってくれるの。えっなに設定はオイルショック時代かな?そして、たきざぁーって呼んだらタッキーもひょっこりにっこりしながらやってきて、わたしはここでも『あ!タッキーにも箱ティッシュあげなきゃ!』って思うところで目が覚めた。寝ながらへらへら笑っていたようで起きてから自分で驚いた。そしてどんだけ箱ティッシュ推しなんだ自分。


と本当くだらないけれど、幸せで平和な夢を平成最後にみれてよかったな。笑

新しい時代が来ても、タッキー&翼とタッキーと翼くんを好きな気持ちは変わりなくて、応援し続けることも変わらない。新しい時代でもタッキーと翼くんが幸せで笑顔たくさんな日々になりますようにって祈ることしかできないけれど。

令和はまたおふたりに会える時代だって信じてるよ。

(…`д´)人(´∀`・・)