たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

優しくあれ

今日お休みじゃなかったんだって数日前に気がついた。誰も教えてくれないよ。仕事で会議のスケジュール入れられて、お休みの日では?とか思っていたよ。危ない。そしてカウコンはずれたのに仕事しろとかもう今年終わったも同然なのに。復活当選とかあるのかな?わたし今まで一回も復活当選したことないけれどあれって本当にあるのかな?幻?幻想?妄想?都市伝説的な?とにかく来年はチケット運がある!(言霊)


忙しすぎてイライラしながら、お昼にコンビニへ向かっていたらどこからともなくHeartful Voiceが聴こえてきた!仕事でのイライラも忘れ、タキツバだ♡とうっとり。単純さ。タキツバって声が優しいよねって今さらまた思ったよ。そして、優しくあれ♪って言われたらそうだ優しくしなきゃって思ったよ、ちょろいぜ自分。

やっぱり冬になると、というか秋から冬の気配がする頃からハトボは必ず聴きたいし、必ずMV観たいなと感じる。ふゆパラでふぉ~ゆ~が歌ってくれたらしく、ありがとうありがとうさすがだありがとうと連呼したいくらい感謝。歌っているとタキツバの背中がみえる、みたいな話もしてくれたらしくて嬉しい。誰かが歌ってくれて忘れないでいてくれるって有難いこと。こっしーがこっしーのふゆパラソング♪ 第1位や福ちゃんが2位に選んでくれたみたいで圧倒的感謝…!(とすべてふぉゆ担の友達が教えてくれた)

わたしもハトボを聴くといつも赤レンガに負けないほどの雰囲気がある顔面偏差値高すぎな、イケ散らかしているおふたりを思い出すよ…はぁ寂しいけれどでも好き…