たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

言葉と熱意

短い時間で、すぱっと心に響く言葉を言い放ち、上司を納得させたい。仕事したくないし早く帰りたい(この時期飲み会多いし)のでだらだら打合せしたくないと思っていても終わらないような打合せは、途中からタッキーの営業力ってすごいけれどどんな言葉で熱意で伝えているのかな?とか考えはじめちゃう。現実逃避最高。すごい今更な話だけれどタッキーはYOSHIKIさんにどんな言葉で伝えたんだろう?世界に誇る偉大なるスターの気持ちをも動かす言葉とその熱意。

YOSHIKIさんが『滝沢さんの熱心な思いに心を打たれ~(省略)』ってコメントしてくれていたけれど、想いが伝わって引き受けてくれたことタッキー嬉しかっただろうね。X JAPANのファンだからさらに嬉しかっただろうなとか想像するとよかったねえって無意識に温かい眼差し送っちゃうよ。若い頃、憧れて髪の毛ピンクに染めて事務所の偉い人にすごい怒られ1日で戻したり(でも雑誌に唯一掲載された無敵ピンクのタッキーもかっこよかった!)、玄関にX JAPANのグッズ飾ってるって話しや同じグッズ何個か買うとか、ToshIさんとラジオで共演した時は普通のファンみたいにきゃっきゃしててタッキー共演できてよかったね(ほっこり)ってこちらが思ったくらいだった。

YOSHIKIさんみたいな方は数分単位でスケジュールが管理されてるだろうから、与えられた短い数分を最大限に使って相手に伝えるってとても難しいことだと思う。特に自分が好きなアーティストって考えるとどんなに慣れていても緊張しそう。プレゼンとか苦手な人間からするとタッキーのすごさ…どんな営業してるのかな、そんな様子をISLAND TVで配信してくれないかな〜〜働いているタッキーをみてみたい!それかうちの会社に営業かけてくれないかな。配信されるよりないな可能性低いけれど。話し方の研修の講師としてタッキーが話してくれたら瞬きどころか微動だにせず全神経を集中させて受講するのに。でも生のタッキーって尊すぎて毎回記憶なくす部分出てくるから研修の意味ないなってこれはわたしの頭のスペックの問題かww

とか、仕事中にタッキーのこと考えてるとストレス減る気がする♡そして定期的にやってくるタッキー大好き〜〜!とにやにやしながら叫びたくなる衝動をどうにか抑えて普通の人っぽく、あくまで仕事してる的な顔して過ごしている。みえないけれどきっと常に頑張っているタッキーが好き。頑張るタッキーをひたすらに応援してる。タッキー好きだ〜〜!本当好きだしずっと好き!タッキー大好きだよ!って大声で叫びながら踊りたくなるくらい好きで、わたしのこのタッキーが好きだという熱意も何かに役立てればいいのになってくらいタッキーが好きだわ。(すきすき言うスタイル)   スノストのお仕事もJr.たちのお仕事もたくさんで、こんなにいろいろ動きがあって毎回驚く。すごいよタッキー!でも、タッキーに会いたいな。どんな媒体でもいいから繋がっていれたらいいのにな。