たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

LINE NEWS PRESENTS NEWS AWARDS 2019

LINE NEWS PRESENTS NEWS AWARDS 2019 『実業家・政治家部門』にタッキーがノミネートされました~~!!おめでとう~~!!

f:id:tuna0911tt:20191206001936j:image

スマートフォンニュースサービスNo.1のLINE NEWSが選ぶ2019年の"人"と"記事"、LINEユーザーから支持された"メディア"を発表!

【実業家・政治家】

小泉進次郎

滝沢秀明

前澤友作

前田裕二

ROLAND


すごい方々と名前を並べるなんてタッキーすごい!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)名前の字面だけでも嬉しいし美しさ滲み出てる、さすが我らが滝沢秀明だ~~!タッキーは『実業家・政治家部門』のカテゴリーなのか…って少し寂しい気持ちにもなったけれどここは素直におめでとうって祝いたい。だって世の中が認識するくらい大活躍していて、タッキーの頑張りをみていてくれる人がいるってことだもんね。嬉しいな。おめでとうタッキー♡すごいね素晴らしいね頑張ってるね!

まだ引退して1年経っていないのに色んなことを着実に進めていて、どんどん前に進んでいる。裏方になってもタッキーがすごいのは変わらなくて、常にきらきら輝いているひと。そんなタッキーが誇らしくて素敵で大好き!