たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

今までこんなにハッシュタグに可愛さを感じたことがあっただろうか(いやない)

いやぁ〜翼くん、Instagram使いこなすの上手すぎない!?っていうか持ち前のかわいさ爆発させてない?ハッシュタグのかわいさに毎回悶絶。翼くんのインスタはかわいい。そしてかわいいだけじゃない、あざとかわいいの宝庫。あざとかわいいとはまさにこのことか…!と日々勉強させていただいております。笑   そしてほぼ毎日更新してくれるマメさ。翼くんさすがだわ…好き…!これをタダで見ているのは申し訳ない気がしてお金払いたくなるつい課金したくなるオタクの血。


#スパゲッティ今井(パスタじゃないところがさすが)

#鍋屋今井

#ダンサー今井

#逆光今井

#バント今井

#旅人今井

#料理長今井

#飯処今井

#今井食堂

#弁当今井

#鮨今井

#喫茶今井

などなど。色々な今井さんがたくさん見れて幸せ♡これだけでかわいいが渋滞しているのに、パイタン鍋の時ストーリーで"コトコト"ってなんや、かわいすぎるだろ~!はぁ好き…というかもうここまでくると憧れる。ごはんももちろん美味しそうだけれど、毎回盛り付けや食器にもきちんと気を配ってる感があって、丁寧な暮らしって感じが素敵。あぁ~もう、憧れちゃうなぁ~!(久々の谷村くん)ばりではなくただただふつうに憧れちゃうって言っちゃうくらい純粋に憧れる。ヤマザキ春のパン祭りのお皿とかじゃないのが、さすが翼くんだよね。ってそれはわたしだけかww  

なのにバッティングセンターでの無邪気な写真とかたまにでてくるの反則だわ。からの楽しかった夏の思い出を教えてくれる感じ…軽率に好きだ…ほんと笑顔が若い頃から変わらん。ずっと笑っていて~~!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)と切に思うお顔だ。

楽しそうな日々を過ごされていることがなによりで、とても嬉しい。でも張り切りすぎてないかなって少し心配、考え過ぎかもしれないけれど。翼くんは笑っているだけで誰かを幸せにできる側のひとなので、自分を追い込みすぎたりしないでほしい。

仕事帰りに疲れたなぁってインスタひらいて、翼くんの更新があると癒される。翼くんってマイナスイオンのかたまりかな。だいすけだよー!!

みなさまフォローしてくださいまし〜!