たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

チケット獲得の速度

システィーナ歌舞伎チケット取れなかった…

一般は秒でしたよね、秒。びょーん(御乱心)。あまりの早さにこれって回線速度の違い?みんなの回線はウルトラマン並みのマッハ5で空を飛んでるの?それとも瞬発力…?とバカ丸出しな思考回路に辿り着きました。脱力だぜ…はぁ翼くんを観に行きたかったなぁ。今年、全然チケットが当たらない気がしますが、去年ですべてわたしの人生におけるチケット運は使い果たしたのでしょうか。それとも日頃の行いなのでしょうか。心はもう徳島在住なのに。毎日徳島ラーメンのこと考えていたのに。(徳島ラーメンくらいしか徳島の食べ物を知らない人間)

でも、即日完売ってすごいこと。即日完売おめでとうございます!!観に行かれる方は楽しんできてくださいね♡

しかし、チケット傷心中にインスタを更新してくれるって翼くんのインスタは神かな。翼くんがターンしているだけで幸せな世界が繰り広げられるし、#ターン今井のハッシュタグとストーリーの「踊ってまーす」がかわいさの渋滞起きるし、なんなのこの多幸感。くるくる。酔わないよう、ご注意くださいって何年も前からとっくにもう翼くんに酔いしれてるさっ☆あま~い!(御乱心)