たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

タッキーお誕生日おめでとうございます!

タッキー39歳のお誕生日おめでとうございます♡

書きたいことはたくさんあるのに忙殺されて何も書けていなくて、疲労からいつも以上に文章能力皆無な日々。タッキーがジャニーズアイランド社長になって2周年おめでとうとか書きたかったし、2周年ってはやいと思う?それともまだ2周年かって遅いと思う?とか書きたかったのに過ぎ去った。そんなこんなだけれど、やっぱり好きなひとの誕生日ってふと思い出すよね…!っていう愛かな(真顔)。他人の誕生日なのにこんなにもおめでたいなって、あげもこだな(久々に使う)ってなんだか特別な日に思えるのはタッキーのおかげ。

裏方にまわってから、このこ誰なんだろう?と思うJr.の子まで出てると、あぁタッキーが頑張ってるんだろうなってふと実感する。有能すぎる。だから推されたJr.たちよ、熱愛とか悪いこととか週刊誌に撮られるようなことするんじゃねーぞ!と思うんですよ。。でもどんなことがあってもタッキーは頑張り続けるんだろうね、関係ないことが自分のせいにされても気にせず動じず。本当に愛が深いというか、誰もができることじゃない道を選んで進んで行くって大変だと思う。大変なんて簡単な言葉じゃすまないくらい過酷だと思う。それでも置かれた環境で頑張ってるんだろうな。もうタッキー大好きだよーーー!っていい子いい子したくなるくらい。(タッキーはきっと迷惑だろうな)

何年も前からこの3月29日をタッキーのお誕生日としてずっとお祝いしていて。姿がみえなくなってからもお祝いしていて好きが変わらないのはタッキーのおかげなんだろうね。今はみれないけれど、きっときらきらしているんだろうなって妄想したり、誰かの何かのメイキングとかでタッキーのキャハハって笑い声が聞こえるだけで元気なんだなあって喜んだり。彼氏さえコロコロ変わってしまうような人間なのにこんなにも長く、ずっと好きでいられるひとのことをみつけてファンでいられることが幸せだと思うけれど、とんでもないひとのこと好きになっちゃったなっていう後悔とはまた違う謎のなぁにぃ〜やっちまったなぁ!感のクールポコ状態は時々思うのよ。なんとも言えない感情だけれど、それでもお誕生日におめでとう素敵な一年になりますようにって願ってしまうくらい、タッキーはわたしの中で『最高にいちばんかっこいい』を毎年更新している、素敵で無敵なひとであり続けていて。やっぱり好きなんだよね。ずっと。

タッキーが健康で幸せいっぱいの1年となりますように。タッキーのやりたいことがすべてうまくいきますように。会いたい気持ちはずっと変わらずだけれど、最大の味方たちはいつもタッキーの幸せを願っています。