たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

HAPPY TSUBIRTHDAY!

今井翼さん〜〜!!
41歳のお誕生日おめでとうございます!!!

翼くんにとって節目だった40歳はどんな一年だったかな?初主演映画『TELLME』も『#休暇今井』もこの一年でまた新しい翼くんをみれて嬉しい一年でした。今日どころか未だに行き先不透明な故に舞台を観に行くこともできず、もうファンと名乗れないのかなと思ってしまうくらい舞台も観に行けていない人間ですが…それでもおめでとうと伝えたい。そしていつも楽しませてくれてありがとう、つばーさの活躍にいつも元気をもらいます。翼くんは事あることにいつもまわりに感謝しているけれどこちらが感謝しかないですよ。

最近の翼くんはすっかり大人なセクシーさ溢れる感じで好きですが(さらっと告白)、+81 DANCE STUDIOの『Ho!サマー』で、コミュニティのところに出てきた久々の公式タキツバの若々しい感じもやっぱり好きだ!!とまたまた軽率に恋。この頃もいいよねーってどの頃にも言っている。。久々にみるとやっぱりいいね。そして公式的にジャニーズが出してくれたのが嬉しい。

なぜいま夏のうたの『Ho!サマー』なのか、季節感とは…?と思っていたけれど、翼くんの誕生日が近いからか!と勝手に結びつけて納得しました。姿は見えなくてもお祝いしてるとこちらは勝手に思っていますよ!笑
そして今日お祝い観劇に出かけた翼担さんから「佐藤先生の振り付けにこっそりVenusが仕込まれ…からの、ツバーサから『実は僕の大好きなユニットの曲』発言!」のお土産話タキツバ…!喜ぶとわかっているから発言してくれているんだろうな、と自分の誕生日なのに優しい翼くん…ありがたや。そしてやっぱり素敵なひとだ…!

そんな優しい翼くんにとって41歳の年も、元気で充実した楽しい時間となりますように。これからもずっと応援していますー!!!!