たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

タッキー&翼 20周年おめでとうございます!

タッキー&翼
20周年おめでとうー!!

ハタチでデビューな彼らがあっという間に20周年。おめでとうございます!!すき!!

20周年に活動していたら、アニバーサリーイヤーとして色々なテレビに出たり今ならYouTubeでなにかやったり、SNSを使って何かしてみたりコンサートやったり新しいグッズ・ペンラに …ってとっても華やかなお祝いになっていたのかなって、もしもの世界を考えてはつい涙してしまうのだけれど。テレビもYouTubeもコンサートもグッズもペンラもなくたって嫌いになるなんてことなくて、ただただずっと好き!公式がやってくれないならこっちがただ勝手に祝うだけや!(謎の強気)やっぱりこの1年もだいすきでした。好きはずっと変わらずに継続中。キラキラ眩しくてでも儚くて目で追うことをやめられない。あんな素敵で無敵なひとたち、いない。

ただ、わたしは強欲なので、思い出だけじゃなくて今も、未来も、ぜんぶ欲しいと思っているのでそこのところタッキーも翼くんもお忘れなきよう(?) タッキーと翼くんが今は別々の道を歩いていてもまたいつか、いつかを待ち続けています。来年も再来年も勝手にしつこくお祝いするからね。笑 あなたがた以上のひとなんていないとわかってしまっているくらい、素敵で無敵なタキツバがいつもだいすけだよー!! (…`д´)♡(´∀`‥)