たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

タッキー&翼18周年!

タッキー&翼

18周年おめでとう〜〜!!

今日はタッキー&翼のデビュー日。なんと言われようとも18周年。タッキー、翼くんおめでとう〜!!滝翼!タキツバ!って意味もなく声に出していいたいくらい祝いたい。記念日めでたい、毎度自分のは忘れるけどタキツバは別。

普通の人にとっては今日はただの平日(あ、でもはなきんか)でしかなくても、それでも今日はやっぱり私にとっては特別な日で、本人達が忘れていても覚えているのがオタクたる所以。もちろん、あのお知らせがあったのでこの日が近づくと憂鬱だと感じる方もいると思う、気持ちすごくわかる。もう2年も経つなんてあっという間で、でも果てしなく長くも感じて。でも相変わらず会いたいし、いない世界でいま頑張ってる自分偉くない!?って褒めたいし(自分に激甘タイプ)、気持ちごちゃごちゃだけれどデビュー日という日はなるべく楽しい嬉しい気持ちを忘れずにいたい。タッキー&翼のデビューがすごく嬉しかったこと今でも覚えているくらい嬉しかった気持ちを消されたくないな。笑って泣くくらいでいたい(これじゃ単なる情緒不安定)。

"びっくりするくらい好き"って言われたいとこの前、セブンルールでYOUさんが話していたけれど、びっくりするくらい好き!って未だに言い切れるくらいタキツバへの好きの気持ちは変わらないままで。いい天気の日は気持ちいいなって感じるのと同じくらい永久不変にタキツバ好きだなって思わせてくれていてありがとう。タキツバは唯一無二で素敵で無敵なのはこれからも。今のおふたりを応援しながら、またいつかおふたりの道が交わり会える日を待たせてください。びっくりするくらいダイスケ!ではなく、びっくりするくらいだいすき!(…`д´)(´∀`・・)

 

追記

翼くんがインスタで

#今日は特別な日

ハッシュタグしていて、覚えていてくれて、それを言葉にして届けてくれたことがすごく嬉しい。