たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

あなたでなくちゃ意味がない

想いがまとまらない、ぶれぶれ。とりあえず今思ってることを打ち出ししないと自分の中でもやもやがもっとたまりそう。

仮に、仮に翼くんの病気のこととかで退所が今の現段階で最良の判断だったとして。翼くんは退所するが『引退ではない』って答えているんだよね。だから元気になったらまた応援できるという希望がある。今は希望があるだけでもすごくプラスに思える。

でもタッキーは引退。もう二度と会えない。それって今判断することじゃないと思う。裏方に重きを置くとかに留めておいてよかったんじゃない?「引退も考えたがプレイングマネージャーになり仕事をセーブする」って言われれば、タッキーを応援しているみんなもあぁタッキー裏方の仕事好きだったもんねまぁいつかはこうなると思ってたよ、残念だけどでも春は滝沢歌舞伎観に行くね!たまにリホームして〜たまにドラマでてくれ〜くらいの気持ちでタッキーの夢を応援できると思うの。
タッキーが翼強火担なのはタキツバを応援している安藤さんをはじめとするみーんなが知っていることだから、引退とかで翼くんへの愛を示さなくても大丈夫だよ。応援してる人たちはわかってるよ。不仲とか解散の責任とか責任の所在が必要ならファンに押し付けていいじゃん。タッキーが引退って愛が重すぎて翼くんは抱かれるんじゃないかってきっと怖がってると思うのwwwだからお願い引退を撤回してよーーーーー!!!(´;ω;`)

 

ジャニーさん、涙流して喜んでる場合じゃないのよ。あなたがつくった作品の中でも最高傑作の部類に入る作品である滝沢秀明が作品をやめると言った時になぜ却下しなかったのか。ジャニーさんには世に出した責任がある。タッキーにはファン以外にもお茶の間でも美しい姿以外にも愛される部分があるし自社のタレントイメージが暴落レベルで下がっている昨今、こんな風に真面目にコツコツ頑張ってる社員もいますよって地道なアピールがあれば企業イメージあがるじゃん!普通に考えて喜んでる場合じゃない。ってかファンが泣いて社長だけ喜んでんじゃん(白目)
タッキーも自分の価値理解してよ。。Jr.とかに応援してくれる人は大事とか説明したって説得力なくなっちゃうよ。校長じゃなくてせめて座長でいてほしい。(っていうか校長ってなにwww)

 

わたしが仕事を辞めたとしても数ヶ月で中途採用の人とかが当てはめられて、仕事として困ることはないしわたしである必要はとくにない。
でも、アイドルの仕事は代えのきかない存在だから、タッキーと翼くんの代わりには誰もなれない。羨ましいくらいあなたでなくちゃ意味がないんだよ。タッキーや翼くんの代わりになれるならわたしがなりたいよ、そしたら引退しないし退所しないし解散しないからみんな泣いたりしないで、楽しく幸せな気持ちになれるんでしょ。もしタッキーか翼くんの見た目に代われるなら一生懸命がんばるよ(´;ω;`)www

 

こんなに面倒くさくてごちゃごちゃでお説教したい気持ちを本当はぽーんと捨ててタッキー&翼なんて滝沢秀明なんて今井翼なんて嫌いになった!って言えればよかったのに。こんな事態になってもわたしはタッキー&翼滝沢秀明今井翼も大好きなんだよね。