たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

いるだけで幸せな気持ちになるの気付いてほしい

情緒不安定すぎて書き散らかしてる。豆腐以下メンタルはこんなことに慣れてない。うじうじ書いて不快な気持ちにさせてたら申し訳ないです。

 

解散、引退、退所(ジャニオタが最も嫌いなワードをかき集めてきたみたいな3単語)にショックをうけて、全然寝てないけれど朝早く起きて朝のニュース録画して、みる勇気ないのに。スポーツ新聞買いに行って、読む勇気ないのに。普通に化粧して仕事に行って。自分なんなんだろう。感情が謎。冷静なのかと思えば、ふと思い出してはうるうるして。悲しいのに録画してスポーツ新聞買って…みたいのか・みたくないのか。自分のことなのに行動がわからない。ドMなのかな自分としか思えない。

なるべく複雑な仕事や考え事をする仕事をして集中して気を紛らわせて。ただ、お昼休みが地獄。いつもはお腹すいたな〜って人間なのに食べる気すら起きない。なんかもやもやしてお腹いっぱいなんだよね。でも一応食べなきゃと思いパンを押し込んだ自分図太いな。目も赤いしたまにうるうるするのでコンタクトの調子悪いって言い訳して、会議では笑顔で話をして。こんなに悲しいのに笑えるとか図太い。きっとタキツバがいないことにも慣れる日が来るんだろうな…とか冷静に考えてるのに数分後またうるうるして。ドブの蓋の穴にヒールが引っかかってヒールがガッツリ傷ついても今日はどうでもいいってショックすらなかったのに、コピー機の紙づまりでうるうるする自分なんなの。家に帰ったら普通に涙が出るけれど泣いてもスッキリしない。情緒を安定させたい。

 

タッキー&翼の解散をもって芸能活動を引退』って、タッキー&翼じゃない滝沢秀明はないっていう潔さはタッキーらしいし、始まりも終わりも翼くんと共に同じ時期でって決断すごくかっこいい。タッキーにとって翼くんって本当に大切な人だったんだなって思うし、翼くんにとってもタッキーは大事な人だったんだなってお互いがお互いを思いやってて。でもでも嫌(´;ω;`)翼くんは元気になったらまた会えるよねきっと。でもでも嫌(´;ω;`)一緒の時期にやめるってどんだけ仲良いんだよタキツバ!!(´;ω;`)

おふたりともプレイングマネージャーになればいいじゃん。ジャニーさん直轄はふたりともだし。キスマイ、エビちゃん、ふぉ〜ゆ〜、SnowMan、トラジャなど様々なJr.をバックにつけて成長させてきた人たちだし。タッキーのお父さん的厳しさ、翼くんのお母さん的な包み込み方ってどちらも後輩育成・指導には必要だと思う。プレイングマネージャーならたまには自分たちの背中を見せて教えるっていうのもできる。言葉少なげな滝沢秀明と言葉を紡ぐ今井翼との2人のバランス感覚ってもう取れる人いないんじゃないかな、いままでもこれからも。先輩でも後輩でもないこのふたりこその感覚。って言ったところで届かないのはわかっているけれど、もうなんかいろいろ書いてはきだしたい。

 

正直、タッキーがプロデュースした舞台とかをみたとして、タッキーの気配や雰囲気はあるのにその舞台上にタッキー本人がいないってことに耐えられないような気がする。タッキーがいるだけで、幸せな気持ちになれるんだよそれはすごいことなのに気づいてほしいよ。春は仕事が激務だけど滝沢歌舞伎観に行くから頑張ろうって人生で何回思ったことか。観る前後でどれだけ救われてたか。13,000円以上の価値があるんだよ。

わたしは一体何をしているのだろうか自分でもよくわからない。要望を出すとしてもなんて書いたらいいのか、何も考えられない。わたしは何をするべきなのだろうか。
明日起きたら全部夢だったらいいのにな。この決断を応援するってまだまだ思えなくて、好きなのに応援できなくてごめん。