たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

『僕の初恋』テレビ初披露!

ザ少年倶楽部プレミアム久々にみました。もちろんタッキーがでるので♡
ロケはタッキーのかわいいがたくさん!小山くんのインフルにより「だ、大丈夫〜⁉︎」って口元おさえるタッキーかわいい。

お休みの日は家でゴロゴロしてるか、ダイビングするか…ほんと0か100の男ですが、でも家でゴロゴロしている日もたまには大事だと思います、毎日何かしてたら疲れますし。。
アクアテラリウムの説明をきいているタッキーは両手でトレーを持っていてかっ、かわいすぎるー!NEWSより年上なのにかわいさ爆発。
タッキーのつくったアクアテラリウムが普通に素敵でした。画伯なのでそっち系かと思っていたらw普通に家に飾りたいレベルでした。

 

まっすーがしてくれたタッキーと山Pのshelterの話懐かしい♡タッキーきゃははは笑っていましたね。まっすーと同じで何度もみました、あのビデオテープどこいったんだろう…そしてある程度Jr.やってからデビューしないとこういうときのJr.あるある的なのがないのかと驚き。「shelter知らないヤツ少年倶楽部出ちゃだめよ!」ってジャニーズ代表のようなお言葉をまっすーありがとう。笑
タッキーの手越くんへの「だからかぁ〜」と「だからだよ!」に様々な意味深が全てがうまい具合に入っていたような気がして爆笑しましたwwwブラックタッキー上手いwww

 

『僕の初恋』はディナーショーを思い出してうっとり。テレビで聴けるなんて嬉しい♡黒スーツの大人な感じなのに歌が初恋という差がいいですね。今も逢いたくて君に逢いたいってせつない。ほんとはドラマの主題歌うたうはずが曲の決定が遅れてて僕の初恋歌ったのかな?とか思ったりしました。

 

最後ペンギンをみつめるタッキーに南米縦断4800kmでペンギンをみてはしゃいでいたのを思い出しました。久々にみようかな♡

NEWSとの共演も新鮮で楽しかったので、今度は小山くんが元気な時にまたでてほしいです。あと翼くんもでてほしいな♡って要望を送ってみよう\\\\٩( 'ω' )و ////