たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

『終わった人』2回目へ

終わった人』ようやく2回目を観に行けました♡
なかなか行けなくてウズウズしていましたが行けて良かった。どうやったら映画に間に合うように仕事を片付け、話の長い人との打合せをうまく終わりにできるか計画を立てました…タキツバのおふたりのおかげで働き方改革できています。笑

前回もそうでしたが今回は平日夕方ということもありかなり劇場内の年齢層は高めでした。(そしてシニア割引の日だったようです。)だからか自由な空間w映画中なのにおしゃべりしたり、袋ガサガサしたり、すごい出たり入ったりwwクスクス笑いではなくガハハ笑ってるマダムとかもいて。まだ許せる範囲でしたがあなたのお家じゃないのよと若干思ってしまいましたが、でもあの場面であんなに笑ってくれたら中田監督嬉しいだろうなぁとか思ってしまったり。

周りが気になっていましたが、翼くんが登場した瞬間今回はにやにやが止まりませんでした。(この瞬間顔見られたら完全やばいひと)
ほんとかっこいい!おめめくりくりで目の演技が印象的。最初のジムのシーンでもうこころをぎゅっと鷲掴みにされました。。あんなかっこいい人がいて鍛えていたらわたしも見惚れてギャラリーとなり拍手しちゃうな毎日会いにジム行っちゃいますね。笑   体幹すごくないとあのトレーニングそもそもできない気がします。滝沢歌舞伎でのタッキーの体幹もすごいと思っていましたが翼くんの体幹もすごいなぁ。そしてスーツの時はシャツのボタンの開けすぎ感が翼くん感がありつつもしっかりと鈴木社長を演じていて。翼くんの声って本当に素敵。身体に響くというか、染み渡るように感じました。癒し…はぁすき。
映画は原作より面白く喜劇のように描かれていてコメディ部分も多いのですが翼くんの最後はぐさっときました。原作の方が鈴木社長のお話がたくさん出てきていたので、映画なのでしょうがないけれどもっとみたかったなー!3回目観に行ってこよう!\\\\٩( 'ω' )و ////

帰りにパンフレットを買おうとしたら今はないと言われ、映画館をハシゴして無事購入しました。記念にもなるし、鈴木社長な翼くんをみれるので是非♡今はないってなんや!笑

久しぶりの翼くんをみて、今度はいつどこであえるの…?次ってどれくらい…?と弱気に思ってしまいましたが、再燃の発表があってからまだ3ヶ月も経っていませんでした。長いように感じましたが、思ったより短い。もちろん早く元気になってくれたら嬉しいけれど、休むときにきちんと休むことは必要ですよね。翼くんってどの作品も全力で真摯に取り組んでいる感じが伝わるので、翼くんを応援していてよかったと作品ごとに思わせてくれてオタク幸せです(´;ω;`)