たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

好きにならないことがあるだろうか。(いや、ない。)

おふたりともJohnny's web更新でうれしい。゚(゚´ω`゚)゚。

滝沢連合(第1100章)シルバーのヘルメットにピースが映っててかわいい。タッキーのピースってなんかぎこちない指感がかわいくて好きです♡あんなに写真撮られ慣れてるひとがそのピース⁉︎みたいなのが好きです笑   ディナーショーは最終リハなんですね。いま仕事を頑張るための生きがいにしています、楽しみにしています。゚(゚´ω`゚)゚。

Habitación de Alas(11月29日)も更新!相変わらず真面目な翼くん。いつも仕事に対する真摯な姿勢が素晴らしい。尊敬しています。翼くん踊りたいんですね⁉︎でしたら是非なにか見れる機会をつくってください!踊っている翼くん好きです。と言いつつ何をしてても翼くんのこと好きです。゚(゚´ω`゚)゚。

おふたりとも忙しいと思いますが、体調には気をつけてくださいねー!

 

こんな更新だけでここまで嬉しい気持ちになるなんて、どれだけわたしの好きレベルを毎回タキツバのおふたりは更新し、越えてくるのでしょうか。好きにならないことがあるだろうか、いや、ない。(毎度ながらの痛いヤツなわたし)

ドラマと映画と舞台で原作がでているので読みたくてしかたないのですが。でももしかしたら帯についたりするのかな、帯につくならついてから買ったほうが何かおふたりに貢献できるのかな?とか、今読んだら来年直前のわくわく感が減るかなとか深く考えすぎてしまってまだ買えていません。ジレンマ。