たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

繋がっているようで

Travis Japanの初の単独主演公演『虎者-NINJAPAN-』の製作発表記者会見!

トラジャ結成のきっかけが翼くん主演のプレゾンで、翼くんが育ててきたトラジャの初の単独主演舞台の演出がタッキーって、タキツバを応援しているわたしにとってもタキツバが繋がっているように感じれて嬉しい…!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)トラジャのパフォーマンスってこの子達のこと応援してあげなきゃって思わせる力があると感じていたので今回の舞台は本当によかったね。頑張っているみんなにチャンスをあげれるようにしてるタッキーすごいよ。

ビジュアルに記載されている『構成・演出 滝沢秀明』の文字に毎度ながら存在感あるなぁ。そして毎回思い出すのが、ディナーショーの質問の際にジャニーさんみたいな名前になる?と聞かれていた時の『タッキー滝沢』ってふざけてるじゃん2回言ってるだけじゃん!と笑っていたタッキーの笑顔を思い出します。笑ったタッキーがすっごくかわいかったんだよ…尊い


どんな舞台になるのかな、未来の忍者ってどんな感じなんだろう。この前書いた舞台名の由来も素敵だったけど、羽根のモチーフがテーマ?で世界に羽ばたいてって意味も含まれている話とか演出の話が素敵すぎるのでもっと詳しく聞きたいようタッキー!

驚きだったのが今回の公演テーマソング『Namidaの結晶』のMVまでタッキーが演出してるとは!明と暗・光と影の描き方や降らしもの羽根の使い方がとても綺麗。ダンス部分やソロのアップなどもっと続きをみたくなるよフルもみてみたい。そして何気にハセジュンもでてる!


タッキーはジャニーさんが亡くなってもジャニーさんの夢を叶えるために着々と進めていて、夢の続きを叶えようとしているんだろうな。その恩返しの大きさに驚く。時の架け橋の歌詞に『そう夢の後先 そっと心に抱いてまた歩き出す』ってまさにタッキーのことだと感じてしまう。あまりにもお仕事がたくさんなので健康には気をつけてねと祈るばかり。タッキーの代わりなんてどこにもいないよ。

虎者がタッキーにとってもトラジャにとっても良いかたちになりますように。すべてがうまくいきますように。