たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

頑張るあなたをひたすらに褒めたい

誰がどうなったとしても全方位から悪意を向けられて、ちょっとでも気に入らないなら悪口ぶつけられ褒められることの少ない損なポジションなのに、大勢の人たちを活躍させるために常に誰かのために尋常じゃないくらい働いて行動して愛情を与えて。誰よりもイケメンな顔面国宝の社長で、誰よりも『頑張るのは当たり前』なひとのことをひたすらに褒めたい。褒めるために必要な素敵な褒め言葉をかき集めて褒めちぎりたい。頑張ってるね偉いねすごいねすごいねってでろっでろに甘やかしたい。でしょー!?ってどや顔した後にくしゃって、いひひって笑う笑顔に会いたいと強く願う。

どんな時だってわたしの自担は最高に素敵で無敵でずっと好きでいさせてくれる大好きなひとだから、頑張っているのを褒めて褒めて褒めまくりたい。褒めちぎり続けていたい。