たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

グッドルッキングガイは空気清浄機

暑い。いつの間にかはじまっていた8月。やって来るの早くない?夏がはじまってると気がついてから急いで遊びにいく予定を詰め込んだことと、謎に仕事が立て込みはじめたことで疲労困憊。疲れた。。わたしの理想の夏はこんな疲労困憊の疲れ果てた感じではなく、年下のかわいい大学生の男の子と自転車2人乗りして花火をする、するみちゃんのような夏なのに。(僕マド未だに引き摺ってるww)


こんな疲れている時は、以前ならタキツバみて癒されよう♡と思っていたのに、いまだにDVDや過去映像とか再生することに躊躇う。曲は毎日聴いてるのにな。(epilogueは電車の中で号泣祭りがはじまりそうになった時があるのでお休み中。)

叶恭子様の『グッドルッキングガイは空気清浄機』という表現がとても当てはまるおふたりだから、彼らをみていると爽やかな風が吹いていてきらきら美しくなって澱んだ空気や澱んだ気持ちが綺麗になる気がするよー!大好きー!って思えることはわかってるのに。悲しくなりそうで現状は再生ボタンを押すための勇気をオラに分けてくれ…!状態。『素顔3』は勢いからか観れたのでこの夏の期間中にタキツバもみたいな。


どんどん過ぎていく日々なのに、未だに日々の些細な瞬間にふと思い出してはダッギィーづばざー(涙)となってしまう。自分で思ったより元気でやれてるなと思っている反面、すぐうるうるしていつからこんな重い女になったんだと思ったり情緒不安定さはある日突然ひょっこりやってきて発動。本当はいつだって2018年のあの日に気持ちが戻ってしまいそうになるのを必死に取り繕ってるだけなのかもしれない。タキツバって罪深いお人だわ。それでもタキツバもタッキーも翼くんも相変わらず大好きなのは我ながらすごくない?(毎度ながら内容のなさたるや)