たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

『私は一体何者なのだ』

2月3日(土)23:40スタート!オトナの土ドラ『家族の旅路 家族を殺された男と殺した男』のメインビジュアルが公開されました。ついに放送が近づいてきた感にわくわく。
東海テレビ開局60周年記念ドラマだったとは、東海テレビ様タッキーを選んでくださりありがとうございます。そしてハセジュンも共演。゚(゚´ω`゚)゚。

 

メインビジュアルの滝沢さんきりっとしててかっこいい♡スーツ好きにはたまらんと思いつつ、たまには眉間にシワがよらないような明るく気楽な役もやってもらいたいなぁと思いつつ、でもどんな役であっても毎週テレビでみれるのは嬉しいなと思いつつ、苦悩やシリアスを味わうのかところころ心境が変わり忙しいです笑

 

メインビジュアルに「私は一体何者なのだ」というフレーズがありましたが、確かに最近のタッキーは火山探検家だったりディナーショーしたり、八王子リホームやったり、大忘年会の幹事をやったり彼は一体何者なのだとわたしも思います笑

タッキーお仕事つめつめで大変そうですが、体調には気をつけてくださいね\\\\٩( 'ω' )و ////