たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

栄養価の高い男と無数のギャップを持つ男

昨日はディナーショーで興奮状態だったのかなかなか眠れず…そっと青春の小箱に詰めたはずがすぐ開けては思い出してまた眠れない状態の繰り返しでした。仕事中もふとした瞬間に滝様を思い出しはぁ♡となりました(仕事しろ笑)でも寝てないのに元気です、タッキーは栄養ドリンクより栄養がある!!!笑

眠れなかったのでいつもは録音して聞いているtobaseをリアタイ♡tobaseで翼くんからたきざぁに会ったという話が。゚(゚´ω`゚)゚。大忘年会で会ったのね!会ったから話すって、それだけ仲良いというかお互いの関係が良好なんだろうなと思いました♡しかも大人の土ドラ言いづらいって話ってほっこり笑

翼くんはファンが喜んだり安心したりするのを知っててきっと話してくれてるんだろうなぁありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。タッキーは逆に思ってても言葉に出して伝えられないタイプのイメージ。ポルノグラフィティの『Name is man ~君の味方〜』の歌詞みたいな背中で語ろう的な!おふたりが違うタイプだからこそタキツバっていい♡ 

翼くんがもつギャップって沼だなといつも思っていて。ワイルドな風貌になっても、中身は女子とか、ワイルドの中にあるおめめきゅるるんは変わらないし、気持ちが繊細なところとか。かと思うとひとつのことにハマりだすとズドーンとその道を極めるし、すごい努力のひとだし、でも案外自由人なところもまた魅力だし♡こうやってどんどんハマっていくんですよね♡

昨日からタッキーや翼くんのことで嬉しいこと続きですしあわせ♡

次はananの感想書きたいー!